ニュース
M2 春のアップデート実装!
2016年03月31日 18:00
mixiチェック
「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

2016年3月31日に「M2 春のアップデート」を実施いたしました!
更にアップデートを記念して、冒険に便利なアイテムが入手できるイベントを開催します!

アップデートとイベントでもっとM2を楽しんじゃおう!
   

その1.中原大陸に災いの影が…「邪緋」の魔物たちが出現!

 
中原大陸に災いの力を持つ魔物たちが出現しました。
その魔物たちは「邪緋」と呼ばれ、強大な力を持っています。

「邪緋」という名前の由来は、邪悪な力で全てを破壊しつくしてしまい
彼らの通った後が緋色に染まってしまうところから名づけられたようです。
さらにこの「邪緋」たちは大いなる災い、「四凶」のしもべとも伝えられています。

彼らは闇を求め、光のない場所を好む傾向があるため
洞窟など陽の差し込まない場所では、特に遭遇する可能性が高く危険です。

邪悪な力に溺れた恐ろしい強さをもつ彼らですが、倒したものには
「邪緋」の力が込められた装備を手に入れることができるとも噂されています。

あなたが恐れを知らぬ冒険者なら、闇に紛れる彼らを暴き
強大な「邪緋」の力へと挑戦してみるといいでしょう…

 

 

その2.アップデート記念イベント「春の空の魔物退治」開催

 


派遣軍尉 魏湘君(ぎしょうくん)

「40段以上の冒険者宛にお仕事です!
春の空になり、魔物が各地で悪さをしているようで
魔物の退治してほしいとの依頼が届いています
どうかこの魔物たちの退治をお願いできないでしょうか?」

 

イベント概要

 
実施期間: 2016年3月31日(木) 定期メンテナンス終了後 ~ 4月28日(木) 12:00 まで


イベント期間中、大梁商店街の派遣軍尉 魏湘君(ぎしょうくん)から
40段以上の冒険者へお仕事の依頼があるようです。

中原大陸の各地で悪さをしている魔物の退治依頼を見事を達成すると
冒険者のお役立ちアイテムである、「緑の御守」を手に入れることができます。
あわせて次のお仕事の依頼が伝えられ、新たなお仕事も受託できるようになります。

新たなお仕事を達成すると次のお仕事の依頼がされていき、全てで3つの依頼を受託することが可能です。
次のお仕事に進むに連れて、任務の受託可能な段位が高くなっていきますのでご注意ください。

依頼達成時に貰える「緑の御守」
手に入れてから2日間、装備時の獲得経験値を50%上昇させる効果があるので、
冒険者にはとてもありがたいアイテムとなっています!

イベント期間中に全ての依頼を達成し計6日間、獲得経験値を50%UPしちゃいましょう!
 
受託可能段位 受注NPC名 報酬
40段 大梁商店街
派遣軍尉 魏湘君(ぎしょうくん)

緑の御守 1個
60段 邯鄲商店街
派遣軍尉 趙炎煙(ちょうえんえん)

緑の御守 1個
80段 宜陽商店街
派遣軍尉 韓香鈴(かんこうれい)

緑の御守 1個
■注意事項
・こちらのイベントは繰り返し受けることができません。
・「緑の御守」は取引不可物品となっております。
・報酬を受け取った瞬間から「緑の御守」の効果が発揮します。
 報酬を受け取ってから好きなタイミングで効果を発動する
 といったことはできないため、予めご注意ください。