ニュース
「短冊に願いを込めて」開催!
2016年06月30日 19:00

「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。


7月7日は七夕の日、それは離れ離れになった彦星と織姫が出会える一日
そんな彦星と織姫のために立ち上がった星の使いたちを助けてあげよう!

実施期間:2016年6月30日(木)メンテナンス終了後~7月7日(木)メンテナンス開始前まで

星の使いたちを手伝って七夕を成功させよう!

離れ離れになった「彦星」「織姫」
そんな彼らが七夕の日に出会うため、今年も中原大陸にやってきました。



でも、「彦星」「織姫」の再会を助けている 「星の使い」達が
中原大陸ではぐれてしまったようで…

彼らがつくった「短冊」が無いと、「彦星」「織姫」は出会うことが出来ません!
「星の使い」達を見つけ出し、「短冊」「織姫」へ届けて七夕の再会を成功させよう!




















みんなの力で彦星と織姫を再会させてあげよう!

イベント概要

イベント期間中、中原大陸のどこかに星の使い達が出現します。
彼らの依頼をこなしていくと「短冊」が手に入ります!
短冊を趙の邯鄲商店街にいる「織姫」に渡して
このイベントでしか手に入らない「七夕飾り」が手に入れよう!

星の使い達は中原大陸の各国に1人ずついるので、探し出して依頼を達成しましょう!


織姫の任務で手に入るアイテム

受託可能段位必要アイテム報酬
1 短冊
七夕飾り×1
ファッション装備
装備部位:片手剣
装備できる段位:1段以上
性別制限:制限なし
装備可能職業:全職業
トレード・露店取引可
力+10、知力+10
※7日間効果


※「織姫」からの任務の達成は1度のみとなっています。

彦星を手伝って星のかぶりものを手に入れよう!

「彦星」は再会を助けてくれる「星の使い」たちに
感謝の気持ちを込めて贈り物をとどけようとしています。
ただし、贈り物には「星の欠片」が必要なようで…


















いつも僕や織姫の力になってくれている「星の使い」たちに、
今年はお礼をしてあげたいんだ!



イベント概要

イベント期間中、中原大陸に彦星が出現します。
彼の依頼を達成すると、星の使い達が装備している
「星のかぶりもの」が入手できます!

彦星の任務で手に入るアイテム

受託可能段位星の欠片必要数報酬
1 30
星のかぶりもの×1
ファッション装備
装備部位:頭
装備できる段位:1段以上
性別制限:制限なし
装備可能職業:全職業
トレード・露店取引可
物理防御力+10、法術防御力+10
※7日間効果


※「彦星」からの任務の達成は1度のみとなっています。

星の使い達の「星の欠片」集めを手伝ってあげよう!

星の使いの任務を達成すると、新しく「欠片集め」任務が各星の使いから受けれるようになります。
星の使いの代わりに各「星の欠片」を集めて便利なアイテムを手に入れよう!


※「欠片集め」任務は期間中何度でも受けることが出来ます。

7月7日 七夕を祝してGM達と記念写真を撮ろう!

7月7日の邯鄲商店街にて21時よりGMあふろとGMおいると七夕の記念に写真撮影を行います。
イベントでしか手に入らない装備を身に着けてGM達と記念写真を撮ろう!


イベント開始日時:2016年7月7日(木)21:00より開始