ニュース
【GMイベント】秋のGMかくれんぼ大会!
2016年11月21日 20:30
「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。
GMイベント「秋のGMかくれんぼ大会!」を開催いたします。

天高く馬肥ゆる秋…GMたちも秋の味覚に舌鼓をうち楽しんでいたのですが…

GMあふろ「ふ~、食べた食べた~、もう動けないや~」
 

GMまっつ「GMあふろ、このところ食べてばかりじゃない?」

GMあふろ「GMまっつさんも一緒にごろごろしましょうよ~」

GMまっつ「すっかりだらけてしまってる、これは早く何とかしないと!」

 

GMまっつ「このままじゃいけない!運動するよGMあふろ!」

GMあふろ「えぇ~~~!!一人で運動するのはキツいですよ~!」

GMまっつ「仕方ないなぁ、こうなったら冒険者のみんなの力を借りよう!」

GMあふろが食欲の秋だけを堪能して後はごろごろしていたものだからさぁ大変!
急遽ダイエットをすることに。

一人では動きたがらないGMあふろのために冒険者のみんなを巻き込んで、

ダイエットを目的とした中原大陸でのかくれんぼ大会を開催します。



GMあふろとGMまっつのかくれんぼ大会に、ぜひご参加ください!
 

秋のGMかくれんぼ大会!

 
開催日時:2016年11月26日(土) 21:00~22:00

※イベントの進行状況により終了時間は多少前後する可能性がございます。

 

イベント概要

イベント開催中、GM達が中原大陸内のどこかに隠れています。
彼らが発言するヒントを元に見つけ出して「みーつけた」と一般チャットにてGMに話しかけてください。
見つけてくださった方には、GMから豪華プレゼントがあります。
GMは見つかると場所を移動し新たな場所に隠れます。
イベントの規定時間を超えるか、5回見つけるとイベント終了となります。

※隠れてから一定時間が経過すると、全体チャットで隠れている場所のヒントを発言します。
※隠れる場合はダンジョン等は使用せず、MAP上のどこかに隠れています。


■参加条件
どの段位のお客様でも参加可能となっておりますが、
GMが隠れている場所によっては、魔物との戦闘が発生いたします。
※戦闘によって死亡した場合、デスペナルティは発生します。
 
■注意事項
・イベント中の様子をGMがスクリーンショットに撮らせていただき、記念やレポートの際、
 公式ブログや公式Twitterでのご紹介をさせていただく場合があります。
・GMはイベントに参加されている
 お客様全体に対して、ご案内やお話をさせていただきます。
 イベントの進行に影響が出る場合もございますので、
 プライベートメッセージは受付のみ、返信はいたしませんので予めご了承ください。
・イベント中、GMの指示に従っていただけない場合には、
 ゲーム内からの退出をさせていただく場合があります。