ニュース
[季節イベント]~M2黄金週間2017~
2017年04月27日 17:00
「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

~M2黄金週間2017~開催!
複数のイベントを通じて段位を上げよう!
 
実施期間:4月27日(木)メンテナンス終了後~5月18日(木)12:00まで
 

その1.魔物から得られる経験値&APがUP!

魔物からの獲得経験値と獲得APが20%UPして、いつもの1.2倍に!!
この機会に段位をあげちゃおう!
 
実施期間:4月27日(木)メンテナンス終了後~5月18日(木)12:00まで
 

イベント概要

イベント実施期間中、魔物を倒して獲得できる経験値及び獲得APが20%アップします。
 
・経験値アップイベント中も各種団子、御守の使用が可能です。
・イベント開催期間中かどうかに関わらず、団子同士、御守同士の併用はできません。
 団子と御守の併用は可能です。
・どこのフィールド、ダンジョンにいてもイベント期間中は効果が適応されます。
・イベント期間中も小隊や師団の経験値アップボーナスも平常通り適応されます。
 

その2.限定言霊をGETしよう!

 
全大陸のドロップする装備品に
一定確率で「端午」の言霊が付与されます。

付与された場合、
「端午」は力&体力上昇の効果があります!

全大陸の魔物を倒して「端午」の言霊を探してみてください!
 
実施期間:4月27日(木)メンテナンス終了後~5月18日(木)12:00まで
 
■注意事項
・「端午」の言霊はイベント期間終了後、新たに装備品に付与されることは無くなります。
 イベント期間中に入手した言霊付き装備はイベント終了後もそのまま使用できます。
 

その3.子たまうさ達にもこどもの日を!

こどもの日を楽しみにしていた子たまうさ達。
花星人がそんな子たまうさ達の用意していた兜や鯉のぼりを盗んでいきました。
花星人から子たまうさたちの子どもの日グッズを取り返してあげましょう!
 

中原大陸の一部に子たまうさの鯉のぼりや兜を盗んだ花星人の
花星人(パシリ)、花星人(悪ガキ)、花星人(ガキ大将)が出現します。
花星人たちを倒すと、一定確率で盗まれたアイテムを落とすので、
邯鄲商店街と宜陽商店街にいる子たまうさ(たま太郎、たま吉)たちに届けてあげよう!
子たまうさたちを助けてあげれば、黄金週間をさらに楽しめるアイテムがもらえちゃうかも!?

その4.段位上限解放任務条件緩和!

イベント期間中、太公望から受けることのできる段位上限解放任務で必要となるアイテム数が減少します。
 
 

変更前
白天の真珠×77、大型五行融石×33、星痕の欠片×55

変更後
白天の真珠×50、大型五行融石×15、星痕の欠片×30

この機会に段位上限解放任務をクリアして、目指せ100段越え!