ニュース
大型連休サポート、各窓口対応のご案内
2017年04月27日 17:00
「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。
大型連休の各種サポート体制についてご案内いたします。

5/4(木)12:00~17:00は定期メンテナンスを実施いたしませんので、ご注意ください。

○「お問い合せ窓口」でのメールサポートについて
 投稿、受付は常時可能ですが、原則返信は土日祝日を
 のぞいた平日の10:00~19:00 の対応となっております。

 ・前日の夜19:01以降に頂いたお問い合せは翌営業日以降のご案内となります。
 ・調査を行う必要がある内容や、確認の必要がある内容については
  ご案内に2営業日程度お時間をいただくものもございます。

 ・大型連休は2017/5/2(火)19:01着信分~2013/5/8(月)9:59着信の内容までについては、
  5/8(月)10:00以降
のご案内となります。

 なお、現在お問い合せ窓口の繁忙期が続いており、返信に通常よりもお時間を要しておりますが、
 大変恐れ入りますが、ご案内までお待ちくださいますようお願いいたします。

○公式Twitter(_/(*・ω・)\_たまうさ)の活動について
 公式Twitterはお客様との交流や情報発信を目的としたアカウントであり、
 専門のサポートスタッフではございません。
 大変恐れ入りますが、こちらの活動ポリシーをご確認ください。

 従来から土日祝日については活動を不定期とさせていただいておりましたが、
 大型連休についても担当たまうさの裁量により活動をさせていただきます。

 つぶやきのお時間や確認速度については、従来通り不定期となりますので、
 ご理解くださいますようお願いいたします。


2017年の大型連休も皆様にM2を楽しんでいただけるよう
引き続き運営・開発に努めて参りますので、今後とも「M2-神甲天翔伝-」を
よろしくお願いいたします。