ニュース
大型アップデート「三国同盟と周帝国の兵器」実施!
2017年05月18日 22:00
mixiチェック
「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

2017年5月18日に大型アップデート「三国同盟と周帝国の兵器」を実施いたしました!
アップデート内容は以下をご確認ください。
   
 

1.新たなNPCの追加


仙人の新たなNPCを追加しました。

 

2.新たな魔物の追加


機甲型の魔物など、新しい魔物を追加しました。
新規追加された一部の魔物には、人間からのダメージが極端に低くなるバリアを持っており、
人間では討伐が非常に困難になっています。

 

3.新たな「宝貝」追加


新しい宝貝を追加しました。新たに追加された仙人の他にも
いくつかの既存の仙人にも新しく宝貝関連任務が追加されております。

天醒職用宝貝はより高難易度の任務になっております。

 

4.「任務高札」に新任務追加


高段位向けの新しい任務が追加されました。
新しく追加された任務は段位上限を超えない限りすべて繰り返し受けることが可能です。

 

5.「軍需品」に新アイテム追加


各国でより上位の支援を受けることができるようになる「上級特務証」が追加されました。
「特務証」を所持した状態で各国の将軍から任務を受けることで手に入れることが可能です。

「上級特務証」を所持した状態で特定のNPCに話しかけることで、各国の特徴に合わせた
より上位の軍需品の交換ができるようになります。

また、同様に「上級特務証」を所持していると各国にて一定時間プレイヤーの能力を上昇させることができる
「秘薬・上」「秘油・上」の支給を受けることができるようになります。
秘薬と秘油は使い切れば再度支給を受けることができます。

※ 上級特務証任務は65段以上、所属国以外の試練は85段以上から受けることができます。

 

6.神甲兵の上位形態追加


・神甲兵に上位形態法術剣士銃術士を追加しました。
 上位形態へは条件を満たすことで、神甲工房で形態変更が可能です。

法術剣士形態
 法術と剣術を扱うことができる神甲兵の上位形態。
 機動力は劣るものの、全体的な能力が高く、味方の攻撃支援に優れている。
 剣術士85段、法術士85段になることで法術剣士に形態変更が可能になります。
 
銃術士形態
 銃や大砲を扱うことができる神甲兵の上位形態。
 法術は扱えないが、高火力の遠距離攻撃を得意とする。
 剣術士85段、弓術士85段になることで銃術士に形態変更が可能になります。
 
上位形態専用装備を追加しました。
 前提条件となる任務をクリアしていれば、邯鄲商店街の劉初夏から
 任務を通じて獲得することが可能です。
 同時に、剣術士、法術士で装備可能だった装備は法術剣士で
 剣術士、弓術士で装備可能だった装備は銃術士で装備が可能になります。

・神甲兵の上位形態追加に伴い、攻撃力及び防御力パラメータの上限を解放し、
 上限が9000から13500に変更されました。
 

7.その他のアップデート


・師団段位の上限が17段から18段に変更されました。

・精錬の上限が12段から13段に変更されました。

・新言霊ランク「神」が追加され、より大きくパラメータが増加されるようになります。
 新ランク「神」の追加に伴い、「帝」ランクの言霊の出現率が上昇しました。
※ 今回のアップデート以前に入手された装備品に付与された言霊が消えることはありません。 

・一部の魔物から新しい魔物人形がドロップするようになります。
 

宝貝、任務高札、上限解放等のアップデートの詳細につきましては、
三国同盟と周帝国の兵器ティザーサイトをご確認ください。