ニュース
GMイベント「中原大陸謎解き大会!」
2017年05月22日 17:00
「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。
GMイベント「
中原大陸謎解き大会!」を開催いたします。

GMあふろとGMおいるは何やら話し合いをしているようです。

GMあふろ「う~ん、今度のGMイベントはどんなのがいいだろう?

GMおいる「今までいろいろなことを冒険者のみなさんとして来ましたからね。
      中原大陸でわからない事はもうないんじゃないですか?」

 

GMあふろ「果たしてそうかな?なら今回は僕らGMからの冒険者への挑戦状だ!
      中原大陸に僕の使いを3人隠れさせるから、イベント時間内に見つけ出してもらおう!


GMおいる「なるほど、謎解きイベントをやるわけですね!僕も協力します!」
 

GM達からの挑戦状、GMあふろの使いを全て見つけることができるでしょうか?
是非イベントにご参加ください!

 
開催日時:2017年5月27日(土) 21:00~22:00

※イベントの進行状況により終了時間は多少前後する可能性がございます。

 

イベント概要

イベント開催中、3人の「GMあふろの使い」が中原大陸内のどこかに隠れています。
「GMおいる」、「GMあふろ」が発言するヒントをもとに「GMあふろの使い」を見つけ出しましょう。
隠れてい「GMあふろの使い」に話しかけることで「GM開発所」へ行くのに必要なアイテムを手に入れることができます。
3人の「GMあふろの使い」から貰えるアイテムを、
全て所持して各商店街にいる「GMの使い」に持っていくことで
「GMあふろ」のいる「GM開発所」へと移動ができます。
「GMあふろ」に話しかけることで豪華なアイテムを入手できます。

※「GMあふろの使い」の隠れ場所のヒントは、全体チャットやtwitter、Instragramで発言されます。
※隠れる場合はダンジョン等は使用せず、MAP上のどこかに隠れています。


■参加条件
どの段位のお客様でも参加可能となっておりますが、
「GMあふろのの使い」が隠れている場所によっては、魔物との戦闘が発生いたします。
※戦闘によって死亡した場合、デスペナルティは発生します。
 
■注意事項
・イベント中の様子をGMがスクリーンショットに撮らせていただき、記念やレポートの際、
 公式ブログや公式Twitterでのご紹介をさせていただく場合があります。
・GMはイベントに参加されている
 お客様全体に対して、ご案内やお話をさせていただきます。
 イベントの進行に影響が出る場合もございますので、
 プライベートメッセージは受付のみ、返信はいたしませんので予めご了承ください。
・イベント中、GMの指示に従っていただけない場合には、
 ゲーム内からの退出をさせていただく場合があります。