ニュース
【8/16訂正】中原大陸花火大会2017を8/19に開催
2017年08月10日 17:30
mixiチェック
【8月16日 訂正】
中原大陸花火大会2017のお知らせにて、見出しの開催日が異なっておりました。
正しくは8月19日(土)の開催となります。
誤った表記によりご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます。
 
 

「M2-神甲天翔伝-」運営チームからイベント開催予告です。
 

海辺に色とりどりの夏の花を咲かそう

夏の風物詩、中原花火大会を今年も開催します!

前回以上に皆さんと楽しむべく、
GMたちが打ち上げ花火”に何やら仕掛け
施しているようです。

また、昨年好評いただいた、
花火大会限定の特別アイテムパワーアップ
して入手可能との噂…!?

お友達や師団のみんなを誘って、こぞってご参加ください!
 

イベント開催概要

 
開催期間: 2017年8月19日(土) 21:00 ~ 22:00 まで
 
◆イベント参加方法
開催当日の20:00より、各商店街とイベントマップに移動用NPC「GMの使い」が出現します。
「GMの使い」に話しかけることで、イベントマップと各商店街との行き来が可能となります。

▼「GMの使い」出現場所
大梁商店街:武技館付近
宜陽商店街:応龍港付近
邯鄲商店街:武器店下付近
洛陽商店街;応龍港前付近


◆イベントの流れ
開催当日の21:00より、イベントマップにGMが出現し、花火大会を開催致します。
イベント終了は22:00頃となり、終了後にはGMイベント参加者で記念撮影をおこないますので、
皆様のご参加お待ちしております。

◆イベント終了後
22:00にイベントマップへの移動用NPC「GMの使い」が撤去され、イベントマップへの移動は不可になります。
イベントマップからは、イベントマップにいるGMの使いより大梁商店街への移動をお願いいたします。
※8月24日(木)定期メンテナンス時点で、イベントマップにキャラクターが残っていた場合は、
大梁商店街へ移動されますので予めご了承ください。


運営チーム一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!