ニュース
大型アップデート第2弾を実施!
2017年11月30日 18:00
mixiチェック

「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

2017年11月30日に大型アップデート「驚天動地 見えざる脈動の追求」の第2弾を実施いたしました!
アップデート内容は以下をご確認ください。
   
 

1.新マップ『火雲洞』の実装


新たなマップとなる『火雲洞』を実装しました。

マップの特徴
新マップ『火雲洞』は高難易度のマップとなっており、凶暴な強さを持った魔物が潜みます。

また、冒険者の行く手を拒むように、移動先の読めないマップとなり、
魔物の討伐だけでなく地形や魔物の生態を記録する冒険者本来の力も試されます。
 

▲画面右上のマップにカーソルをあわせて、右ダブルクリックすることでマッピングが可能! マップ開拓に活用しよう。

マップの開放条件について
邯鄲商店街の元首劉初夏の元を訪れることで、新マップ開放につながる任務が開始されます。
鍵となる人物、仙人「楊任(ようにん)」と出会い、依頼をこなそう。
 

2.新宝貝に紐づく任務の実装


任務や条件を満たすことで獲得できる、新たな「宝貝」を追加しました。
様々な試練を乗り越えて、強力な宝貝を手に入れましょう。
 

3.新NPC&魔物の実装


新たな仙人「楊任(ようにん)」、「護宝童子(ごほうどうじ)」が登場します。
彼らを通した任務をこなすことで、3種の宝貝の入手が可能となります。

新マップにて出現する魔物は、苦戦必至な手強い魔物となりますが、
中には特殊なアイテムをドロップする魔物も存在。
冒険者としての力をつけて挑戦してみましょう。