ニュース
クリスマスイベント「聖夜に現る 赤き妖魔」開催!
2017年12月14日 18:00
「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

今年もこの季節がやってまいりました。
中原大陸も大陸全土がクリスマス一色のようです♪
 
実施期間:2017年12月14日(木)メンテナンス終了後~2017年12月28日(木)12:00まで
 

クリスマスイベント「聖夜に現る 赤き妖魔」開催!


今年のクリスマスもサンタ・クルスさんが来てくれましたが、何やら慌てている様子。
 
「今年もはるばるやって来たというのに、大変な目にあってしまった……。
わしのサンタ友が見たこともない魔物に襲われてしまってな。
無事は無事なのじゃが……その……身ぐるみをはがされてしまっての。
大事なサンタ服を奪われてしまったのじゃ……。」

魔物がサンタ服を奪っていった……!?
みんなで楽しい聖夜を過ごすため、魔物からサンタ服を取り返してあげましょう!


イベント概要

イベント期間中、魏国の大梁商店街にサンタ・クルスが出現します。
イベントアイテム「サンタ服の切れ端」を届けることで、お礼にクリスマスプレゼントを受け取れます。
中原大陸全土に出現する、雪たまうさを倒すことで「サンタ服の切れ端」を確率でドロップします。

さらに、イベント期間中、中原大陸全土に、稀に「赤狂妖魔」が出現!
倒すことで「サンタ服の切れ端」のほかに、「いちごパンツ」を確率でドロップします。
いちごパンツは「真・いちごパンツ」・「偽・いちごパンツ」の2種類が存在し、確率で獲得できます。
サンタの切れ端を集めてサンタ・クルスの依頼をこなしつつ、「いちごパンツ」を手に入れましょう!


「聖夜のクリスマスボックス2017」から獲得可能な一押しアイテム!
 
アイコン アイテム名 効果
聖夜槍 ファッション装備
装備部位:片手長剣
装備できる段位:1段以上
性別制限:制限なし
装備可能職業:全職業
追加技能:聖夜槍
※「聖夜のクリスマスボックス2017」からは他のアイテムも出現します。

 

BPチャージ&使用でアイテムGET!

キャンペーン期間中に便利商店で利用するBPを購入し、かつ便利商店にて一定額以上使用された方全員に、
便利で素敵なアイテムを多数プレゼントしちゃいます!
是非この機会に便利商店を利用してアイテムをもらっちゃおう!
 
実施期間: 2017年12月14日(木) 17:00 ~ 2017年12月28日(金) 12:00 まで
 

BP1. 1000BP使って「たまうさBOXリュック」をGET!

キャンペーン期間中に便利商店で利用するBPを
1000BP以上購入し、かつ便利商店にて1000BP以上使用された方全員に、
かわいい「たまうさBOXリュック」をプレゼントします!
 

ファッション装備
装備部位:背中
装備できる段位:1段以上
性別制限:制限なし
装備可能職業:全職業
トレード・露店取引不可
HP+100、HP回復+3
 

配布条件

キャンペーン期間中に1000BPチャージ後、
期間中にゲーム内の「便利商店」でアイテムまたはM2玉手箱等を1000BP分ご購入の場合に対象となります。

 

BP2. 3000BP以上使って「精錬石セット」をGET!

キャンペーン期間中に便利商店で利用するBPを、
3000BP以上購入し、かつ便利商店にて3000BP以上使用された方全員に、
「精錬石セット」をプレゼントします!
 
精錬石セット
普通の精錬石×1 精錬時の補助物品として使用すると、
成功確率を10%上げることができる。
同じ種類以外の精錬石と併用可能。
上質な精錬石×1 精錬時の補助物品として使用すると、
成功確率を15%上げることができる。
同じ種類以外の精錬石と併用可能。
 

配布条件

キャンペーン期間中に3000BPチャージ後、
期間中にゲーム内の「便利商店」でアイテムまたはM2玉手箱等を3000BP分ご購入の場合に対象となります。

 

BP3. 5000BP使う毎に「高級な精錬石」をGET!

キャンペーン期間中にBPを購入し、かつ便利商店にてBPを使用された方全員へ、
5000BP毎「高級な精錬石」をプレゼントします!
 
高級な精錬石×1 装備品の精錬時に使用可能。使用すると精錬確率が20%上昇
 

配布条件

キャンペーン期間中にBPチャージとゲーム内の「便利商店」での使用5000BP毎に1セット配布されます。

※10,000BPをチャージし、期間内に便利商店で消費した場合には
 2個の「高級な精錬石」が、1、2の賞品とは別に配布されます。
 お得なチャンスな、この機会に是非!

 
・BPチャージの際、決済種別の制限はありません。
・BPチャージ後、ゲーム内でのBPのご利用の必要がありますが、
 その際アイテム、玉手箱でどのような組み合わせでご利用いただいても制限はありません。
・BPチャージのみの場合や、すでにあるBPをアイテムやM2玉手箱のご購入にご利用の場合は
 対象外となりますので、ご注意ください。
・BP2の対象となった場合は自動的にBP1のプレゼントも配布対象となります。
・期間中のBPチャージ額またはBP使用額が満たない場合はアイテム配布の対象外となります。
 

各プレゼント配布日時

2018年1月11日(木)定期メンテナンス時