ニュース
【終了】10/6(土)GMイベントを開催予定!
2018年10月02日 17:00
mixiチェック

「M2-神甲天翔伝-」運営チームからお知らせします。
GMイベント「祝6周年! あの魔物たちが帰ってきた!?」を開催いたします。
 

6周年で活気を見せる中、GMたちは…?

6周年を迎え、盛り上がりを見せる中原大陸で、
GMあふろが6周年をさらに盛り上げようと、
開発所で準備中…!?



ここは…GM開発所?
そしてテンションの高いあふろの後ろ姿…




開発所の中心でお行儀よく正座して皆さんを待つあふろ……



「今年もいっちょお願いしますよ……」とGMの使いに頼み込むあふろの姿……
「宜陽商店街に戻られる方はこちらです!」
「いやあ、そこをなんとか……!」
「宜陽商店街に戻られる方はこちらです!」



今年も魔物らしきシルエットがたくさん見えますね。
やっぱり毎度このシルエット。隠れているようで、隠れていないような……。

今年はどんな魔物(らしき……)が出てくるか、ぜひ予想してみてください!




一方その頃、GMおいるは……
おふろでラーメン温めてました。
(と、当日ちゃんと仕事するから!)(いい感じに温まりました。)



当日は6周年の感謝を込めたとっておきのプレゼントも用意しているようです。
今年もみんなで6周年をお祝いしよう!
 
GM一同より
 

イベント開催概要

 
開催期間: 2018年10月6日(土)21:00~22:00
 
イベント開催概要
開催期間:2018年10月6日(土)21:00~22:00

「GMの使い」出現場所
大梁商店街:武技館付近(2632.2279)
宜陽商店街:応龍港付近(2321.2786)
邯鄲商店街:武器店下付近(3753.3559)
洛陽商店街;応龍港前付近(1952.1116)

   

イベントの流れ
開催当日の20:00より、商店街マップに「GMの使い」が出現し、イベントマップへ移動可能となります。
イベント終了は22:00頃となり、終了後にはGMイベント参加者で記念撮影をおこないますので、
皆様のご参加お待ちしております。

イベント終了後
22:00にイベントマップへの移動用NPC「GMの使い」が撤去され、イベントマップへの移動は不可になります。
イベントマップからは、イベントマップにいる「GMの使い」より宜陽商店街への移動をお願いいたします。
※10月11日(木)定期メンテナンス時点で、イベントマップにキャラクターが残っていた場合は、
大梁商店街へ移動されますので予めご了承ください。

 
注意事項
・イベント中の様子をGMがスクリーンショットに撮らせていただき、記念やレポートの際、
 公式ブログや公式Twitterでのご紹介をさせていただく場合がございます。
・GMはその場にいるお客様全体に対して、ご案内やお話をさせていただきます。
 恐れ入りますが、各GMへの個別のプライベートメッセージは受付いたしておりません。
 何卒ご理解ください。
・イベント中、GMの指示に従っていただけない場合にはゲーム内からの退出をさせていただく
 場合がございます。
・イベント用マップは10月11日(木)定期メンテナンス時に撤去を行いますため、
 メンテナンス時にマップに残っていらっしゃるキャラクターにつきましては、
 大梁商店街に移動されます。

運営チーム一同、冒険者の皆さまのお越しをお待ちいたしております!!