ニュース
年末年始サポート、各窓口対応のご案内
2018年12月21日 19:00
「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。
年末年始の各種サポート体制についてご案内いたします。

○定期メンテナンスについて
 年始初回のメンテナンスは1/10(木)12:00~17:00となります。

○「お問い合せ窓口」でのメールサポートについて
 投稿、受付は常時可能ですが、原則返信は年末年始休業期間、土日祝日を
 のぞいた平日の10:00~19:00の対応となっております。

 ・前日の夜19:01以降に頂いたお問い合せは翌営業日以降のご案内となります。
 ・調査を行う必要がある内容や、確認の必要がある内容については
  年始のサポート開始後、改めて数日程度お時間をいただくものもございます。

 ・年末年始は2018/12/28(金)19:00着信分~2019/1/10(木)9:59着信の内容までについては、
  1/10(木)10:00以降
のご案内となります。

 なお、調査の必要な案件については解決のご案内までお時間をいただく場合もございますが
 ご案内までお待ちくださいますようお願いいたします。

○公式Twitter(M2&たまうさジャンプ!公式アカウント)の活動について
 公式Twitterはお客様との交流や情報発信を目的としたアカウントであり、
 専門のサポートスタッフではございません。
 大変恐れ入りますが、こちらの活動ポリシーをご確認ください。

 従来から土日祝日については活動を不定期とさせていただいておりましたが、
 年末年始についても担当たまうさの裁量により活動をさせていただきます。

 つぶやきのお時間や確認速度については、従来通り不定期となりますので、
 ご理解くださいますようお願いいたします。


2018年も残りわずかとなりますが、日頃より遊んでいただく皆様のお陰をもちまして、6周年を迎えることができました。 2019年も皆様に楽しんでいただけますよう、「M2-神甲天翔伝-」はさらに新しい要素のアップデートなども行っていきたいと考えております
本年一年間のご愛顧に深く感謝を申し上げますとともに、2019年も引き続き
「M2-神甲天翔伝-」をよろしくお願い申し上げます。

運営・開発チームメンバー一同