ニュース
たまうさの夏休み&限定言霊イベント開催!
2014年08月28日 17:56
「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

楽しかった夏も終盤、
皆さんはやり残したことはありませんか?
どうやらここにいるたまうさは、やり残してしまったことがあるようです

実施期間: 2014年8月28日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 9月11日(木)12:00まで

たまうさの夏休み

中原大陸のどこかにある魔物学校
その生徒であるたまうさ「太一」は夏休みを満喫しているようですが・・・

毎日のんびりできて楽しいな~
夏休みサイコー!
学校が無いってなんて素晴らしいんだろう・・・
って学校!?

わわわ、宿題なんてやってないよ~!!

だれか助けてー!!

イベント概要

イベント期間中、魏国の大梁商店街にたまうさの「太一」が出現します。
また、中原大陸の30段以上の花星人からイベント限定アイテム「美味しい西瓜」がドロップするようになります

「美味しい西瓜」を集めて太一を助けてあげると中にランダムでアイテムが入っている太一の勉強袋がもらえます!


太一の勉強袋で入手出来る一部のアイテムを紹介!

アイコンアイテム名効果
たまうさコイン(取引不可) たまうさの模様が書かれた小さなコイン。
各商店街にいるチェンジ爺とアイテム交換できる。
また300枚集めることでコイン玉手箱に挑戦することが出来る。
たまうさのお礼薬 使用すると30分間、敵を倒した時の経験値が77%上昇する。
えんぴつ ファッション装備
装備部位:武器
装備できる段位:1段以上
性別制限:制限なし
装備可能職業:全職業
知力+2、知性+2
黒縁眼鏡 ファッション装備
装備部位:顔
装備できる段位:1段以上
性別制限:制限なし
装備可能職業:全職業
24時間、獲得経験値80%UP
この他にも豪華なアイテムがいっぱい!
たくさん集めて楽しい夏の思い出を作ろう!

注意事項
・「生徒:太一(たいち)」からは何度でも繰り返し任務を受けることができます。


期間限定言霊を実装!

さらにこのイベント期間中は全大陸で装備品に
一定確率で夏にちなんだ「葉月」の言霊が付与されます。

付与された場合、
体力&器用上昇の効果!
期間限定の強力な言霊「葉月」を是非入手してください!

■注意事項
・「葉月」の言霊はイベント期間終了後、新たにドロップした装備品に付与されることは無くなります。
 イベント期間中に入手した言霊付き装備はイベント終了後もそのまま使用できます。