ニュース
【完了】10/16(木)緊急メンテナンス
2014年10月16日 19:00
【追記 19:00】

本日実施いたしました緊急メンテナンスは、19:00をもちまして終了いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

19:00時点において、
・「大梁住宅一区」、「大梁住宅二区」マップへの移動が出来ない問題の修正を行いました。

なお、ログインが出来ない場合、お手数ではございますがあわせて 「FAQ」 もご覧ください。

対応完了までご心配をお掛けしてしまいましたが、何卒よろしくお願いします。


【追記 18:40】
お客様にはご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

10月16日(木) 18:00より行なっております緊急メンテナンスに関しまして、
不具合修正の進捗及びメンテナンス終了時刻について、19:00に終了を予定しております。
皆様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

今回の対応として18:40時点において、「大梁住宅一区」「大梁住宅二区」に存在していたキャラクターをすべて
「大梁商店街」に移動させていただきました。
なお、復活地点を同住宅区に設定していた場合、復活地点も「大梁商店街」へと
変更しております。

影響範囲、及び原因については引き続き確認を行い、根本対処については
別途お知らせを行わせていただきます。



「M2-神甲天翔伝-」開発チームからのお知らせです。

お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございません。

現在、確認されている下記の不具合の修正のため、
緊急メンテナンスを実施致します。

--------------------------------------------------
実施時間:10/16 18:00 ~ 終了時間未定
※終了時間は未定ですが、20:00に一度メンテナンスの進捗状況を報告いたします


対応内容:
・「大梁住宅一区」、「大梁住宅二区」へのマップ移動の不具合の対応

--------------------------------------------------

該当時間中、ご不便をお掛けしておりますが、お客様のご理解とご協力をお願いいたします。