ニュース
【追記】ハッピークリスマスキャンペーン第2弾!
2014年12月18日 21:15
「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。
クリスマスまであとわずか!
中原大陸もさらにクリスマスを盛り上げるためにパワーアップ!!

クリスマスイベント第2弾 その1:イベントボス魔物から『スペシャルボックス』をゲット!

12月18日から12月25日までの期間中、中原大陸に
『巨大雪たまうさ』、
『超巨大雪たまうさ』、
『超超巨大雪たまうさ』
が登場します!

イベント概要

イベント期間中、中原大陸に期間限定の魔物、
『巨大雪たまうさ』、『超巨大雪たまうさ』、『超超巨大雪たまうさ』が出現します。



イベントボス魔物からはイベント限定アイテム
「スペシャルボックス」がドロップします!



スペシャルボックスには強力なアイテムがたくさん入ってます!
さらに、洛陽商店街にいるプレゼントチェン爺に、
「最高級プレゼントボックス」を10個渡すことで
「スペシャルボックス」を手に入れることができます!

超超巨大たまうさたちを倒す、
プレゼントチェン爺と交換する、

この機会に強力なアイテムをゲットしてください!




クリスマスイベント第2弾 その2:期間限定言霊を実装!

さらにこのイベント期間中は全大陸で装備品に
一定確率でクリスマスにちなんだ「聖夜」の言霊が付与されます。

付与された場合、
体力&器用&敏捷上昇の効果!
期間限定の強力な言霊「聖夜」を是非入手してください!

■注意事項
・「聖夜」の言霊はイベント期間終了後、新たにドロップした装備品に付与されることは無くなります。
 イベント期間中に入手した言霊付き装備はイベント終了後もそのまま使用できます。




【追記 12/16 22:45】
「M2-神甲天翔伝-」公式ブログを更新いたしました。
GMあふろがクリスマスイベントの情報を公開中です!

詳しくは、ブログ記事のハッピークリスマスキャンペーン開催中!をご覧ください。

公式ブログでは、今後も運営・開発情報などを随時お知らせしていきますので、
公式サイト等とあわせてご覧ください。


【追記 12/12 21:00】
お客様にはご迷惑をお掛けしており、申し訳ございません。
21:00時点で告知を修正いたしました。

【修正された記載】

・クリスマスイベント その2:12月任務「サンタ・クルスからのお使い」

修正前
聖夜のおまもり ファッション装備
装備部位:

修正後
聖夜のおまもり一般装備
装備部位:お守り

・クリスマスイベント その3:「可愛い雪だるま」のお店

修正前
宜陽商店街にこの期間だけの限定で

修正後
邯鄲商店街にこの期間だけの限定で


お客様にはご心配をお掛けしたことをお詫び申し上げます。


「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

12月と言えばクリスマス、
今月のの中原大陸は大陸全土がクリスマス一色のようです♪

実施期間:2014年12月11日(木)メンテナンス終了後~2014年12月25日(木)12:00まで

クリスマスイベント その1:魔物からのドロップアイテムに「プレゼントボックス」が登場!

12月11日から12月25日までの期間中、魔物からのドロップに「プレゼントボックス」が登場します!



プレゼントボックスの中からは強力なアイテムが手に入るかも!? どんどん魔物を倒してプレゼントボックスを手に入れよう!
魔物の強さによって3種類のプレゼントボックスが手に入る!
魔物が強くて倒せなくても、洛陽商店街にいるプレゼントチェン爺にプレゼントボックスを渡すことで今持っているプレゼントボックスより高級なプレゼントボックスが手に入る!


クリスマスイベント その2:12月任務「サンタ・クルスからのお使い」

今年のクリスマスもサンタ・クルスさんがみんなへのプレゼントを持ってきてくれたようなのですが、どうやら困りごとがあるようです。

「いたずら好きな花聖人たちめ!
今年は雪たまうさやトナカイのようなやつらと一緒になってプレゼントを持っていきおった!
これではプレゼントをみんなに配ることが出来んのう…」



どうやら今年も花聖人たちにプレゼントを盗まれて困ってしまっていたようです…。
このままではみんながプレゼントをもらうことが出来ません!
サンタ・クルスを手伝って、素敵なプレゼントをもらいましょう!


イベント概要

イベント期間中、魏国の大梁商店街にサンタ・クルスが出現します。
また、中原大陸に季節限定の魔物、『花聖人』『雪たまうさ』『トナカイ?』からイベント限定アイテム「サンタ・クルスのプレゼント」がドロップするようになります

「サンタ・クルスのプレゼント」を集めてサンタ・クルスを助けてあげると中にランダムでアイテムが入っている
クリスマスお楽しみ袋がもらえます!


クリスマスお楽しみ袋で入手出来る一押しアイテムを紹介!

アイコンアイテム名効果
聖夜のおまもり 一般装備
装備部位:お守り
装備できる段位:1段以上
性別制限:制限なし
装備可能職業:全職業
24時間、物理、法術攻撃力+77、アイテムドロップ率25%UP


さらに、サンタ・クルスの任務を達成することでもらえる
「クリスマスプレゼント交換券」を5枚集めてサンタ・クルスに渡すとランダムで強力なお守りが手に入る
「聖夜のお守り袋」がもらえます!

聖夜のお守り袋で入手出来るアイテムを紹介!

アイコンアイテム名効果
聖夜のおまもり 一般装備
装備部位:お守り
装備できる段位:1段以上
性別制限:制限なし
装備可能職業:全職業
24時間、アイテムドロップ率25%UP
聖夜のおまもり 一般装備
装備部位:お守り
装備できる段位:1段以上
性別制限:制限なし
装備可能職業:全職業
24時間、物理/法術攻撃力+77

クリスマスイベント その3:「可愛い雪だるま」のお店




宜陽商店街にこの期間だけの限定で可愛い雪だるま
自分で作った家具を売りに来ているようです。
彼女が出歩けるのは、冬の間だけ!

可愛いものが大好きな「可愛い雪だるま」の作った家具を住宅において楽しみましょう!



クリスマスイベント その4:BPチャージ&使用でアイテムGET!

キャンペーン期間中に便利商店で利用するBPを購入し、かつ便利商店にて一定額以上使用された方全員に、
便利で素敵なアイテムを多数プレゼントしちゃいます!
是非この機会に便利商店を利用してアイテムをもらっちゃおう!

実施期間: 2014年12月11日(木) 17:00 ~ 2014年12月25日(木) 12:00 まで

BP1. 1000BP使って「雪たまうさイヤリング」をGET!

キャンペーン期間中に便利商店で利用するBPを
1000BP以上購入し、かつ便利商店にて1000BP以上使用された方全員に、
可愛いたまうさが耳元を彩る「雪たまうさイヤリング」をプレゼントします!


雪たまうさイヤリング
ファッション装備
装備部位:顔
装備できる段位:1段以上
性別制限:制限なし
装備可能職業:全職業
トレード・露店取引不可
器用+6、知性+6

配布条件

キャンペーン期間中に1000BPチャージ後、
期間中にゲーム内の「便利商店」でアイテムまたはM2玉手箱等を1000BP分ご購入の場合に対象となります。


BP2. 3000BP以上使って「精錬石セット」をGET!

キャンペーン期間中に便利商店で利用するBPを、
3000BP以上購入し、かつ便利商店にて3000BP以上使用された方全員に、
「精錬石セット」をプレゼントします!

精錬石セット
普通の精錬石×1精錬時の補助物品として使用すると、
成功確率を10%上げることができる。
同じ種類以外の精錬石と併用可能。
上質な精錬石×1精錬時の補助物品として使用すると、
成功確率を15%上げることができる。
同じ種類以外の精錬石と併用可能。

配布条件

キャンペーン期間中に3000BPチャージ後、
期間中にゲーム内の「便利商店」でアイテムまたはM2玉手箱等を3000BP分ご購入の場合に対象となります。


BP3. 5000BP使う毎に「高級な精錬石」をGET!

キャンペーン期間中にBPを購入し、かつ便利商店にてBPを使用された方全員へ、
5000BP毎「高級な精錬石」をプレゼントします!

高級な精錬石×1装備品の精錬時に使用可能。使用すると精錬確率が20%上昇

配布条件

キャンペーン期間中にBPチャージとゲーム内の「便利商店」での使用5000BP毎に1セット配布されます。

※10,000BPをチャージし、期間内に便利商店で消費した場合には
 2個の「高級な精錬石」が、1、2の賞品とは別に配布されます。
 お得なチャンスな、この機会に是非!

・BPチャージの際、決済種別の制限はありません。
・BPチャージ後、ゲーム内でのBPのご利用の必要がありますが、
 その際アイテム、玉手箱でどのような組み合わせでご利用いただいても制限はありません。
・BPチャージのみの場合や、すでにあるBPをアイテムやM2玉手箱のご購入にご利用の場合は
 対象外となりますので、ご注意ください。
・BP2の対象となった場合は自動的にBP1のプレゼントも配布対象となります。
・期間中のBPチャージ額またはBP使用額が満たない場合はアイテム配布の対象外となります。

各プレゼント配布日時

2015年1月8日(木)定期メンテナンス時