ニュース
お問い合わせ窓口のゴールデンウィーク対応について
2015年04月24日 18:05
「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。
ゴールデンウィークの各種サポート体制についてご案内いたします。


○4/30(木)、5/7(木)は通常通り定期メンテナンスを行います。

○「お問い合せ窓口」でのメールサポートについて
 投稿、受付は常時可能ですが、原則返信は年末年始休業期間、土日祝日を
 のぞいた平日の10:00~19:00 の対応となっております。

 ・前日の夜19:01以降に頂いたお問い合せは翌営業日以降のご案内となります。
 ・調査を行う必要がある内容や、確認の必要がある内容については
  改めて数日程度お時間をいただくものもございます。

 ・ゴールデンウィーク期間中は2015/5/1(金)19:00着信分~5/7(木)9:59までの着信については、
  5/7(木)10:00以降のご案内となります。

 なお、調査の必要な案件については解決のご案内までお時間をいただく場合もございますが
 ご案内までお待ちくださいますようお願いいたします。

○公式Twitter(_/(*・ω・)\_たまうさ)の活動について
 公式Twitterはお客様との交流や情報発信を目的としたアカウントであり、
 専門のサポートスタッフではございません。
 大変恐れ入りますが、こちらの活動ポリシーをご確認ください。

 つぶやきのお時間や確認速度については、従来通り不定期となりますので、
 ご理解くださいますようお願いいたします。


休業期間につき、ご案内までお時間を頂戴いたしますが、
引き続き「M2-神甲天翔伝-」をよろしくお願い申し上げます。

運営・開発チームメンバー一同