ニュース
M2 Halloween 2015開催!
2015年10月22日 17:00

その1.魔女ルルのお願いを叶えよう!


実施期間: 2015年10月22日(木)メンテナンス終了後~11月12日(木)メンテナンス開始前まで


「いたずらされたくなければ私にお・も・て・な・ししなさい!」
以前、中原大陸に偶然来た時に、冒険者の人たちに良くしてもらった
魔女ルルが、また中原大陸に来てしまったようです。

魔女ルルは、「ハロウィン」という期間であれば、いたずらするか自分をもてなすか
相手に迫ることができると覚えてしまったようです。
どうやら満足しないと帰らない模様・・・。

一方、お守役として一緒に来たおばけカボチャも、魔女ルルとはぐれてしまったようです。
おばけカボチャは魔力が尽きてしまっていて魔女ルルのところへ行くことができません。
魔女ルルが持っているオレンジ水晶があれば魔力を回復できるようです。

おばけカボチャのためにも、魔女ルルをおもてなしをしてあげましょう・・・。

イベント概要

洛陽商店街にいる「魔女ルル」に話しかけることで、
「魔女ルルのお願い封筒」を受け取ることができます。
中に入っている「魔女ルルのお願い」を取り出し、洛陽商店街にいる「魔女ルル」に持って行くと、
魔女ルルのお願いを受けることができます。

魔女ルルのお願いをこなすと、
「魔女ルル」より報酬として「魔女ルルのお礼」「オレンジ水晶」をもらえます。
「魔女ルルのお礼」を開けることで記念アイテムや便利アイテム等を獲得することができます。

■注意事項
・魔女ルルのお願い封筒を受け取るには、人間30段以上である必要があります。
・魔女ルルのお願い封筒及び魔女ルルのお願いを所持した状態で、
 新しい魔女ルルのお願い封筒を受け取ることはできません。
・魔女ルルのお願い封筒を受け取ってから12時間以上経過していないと
 新たな魔女ルルのお願い封筒を受け取ることはできません。
・魔女ルルのお礼の内容は毎回ランダムで決定します。


その2.おばけカボチャを助けよう!


魔女ルルのお願いをこなすことで「オレンジ水晶」を入手することができます。

「オレンジ水晶」は一定数集めて、
宜陽商店街にいる「おばけカボチャ」に持っていくと、報酬をもらうことができます。

「おばけカボチャ」に「オレンジ水晶」を渡すことで獲得できるアイテム

「おばけカボチャ」にアイテムを渡せる期間:
2015年10月22日(木)メンテナンス終了後~11月12日(木)メンテナンス開始前まで

オレンジ水晶の個数報酬
1個ハロウィンお菓子セット×1
3個低品質な精錬石×1
5個普通の精錬石×1
7個ハロウィンお菓子セット×5
10個西瓜の指輪×1
ファッション装備
装備部位:指輪 / 装備できる段位:1段以上
性別制限:制限なし / 装備可能職業:全職業
トレード・露店取引不可
HP+200、MP+200、物理攻撃力+20、法術攻撃力+20
※7日間効果
※各報酬受け取り時に、必要個数と同じ数の「オレンジ水晶」を受け取るため、継続して収集が可能です。
 例:「オレンジ水晶」 3個を渡した場合、低品質な精錬石1個と「オレンジ水晶」 3個を受け取ります。