「たまうさジャンプ!」本日配信開始! - M2-神甲天翔伝- 公式サイト"> 「たまうさジャンプ!」本日配信開始! - M2-神甲天翔伝- 公式サイト">
ニュース
「たまうさジャンプ!」本日配信開始!
2015年10月28日 18:02


「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

祝!「たまうさ」スマホに進出、本日リリース!


M2ではお馴染みの人気魔物「たまうさ」をはじめとした魔物たちが登場する
スマホゲーム「たまうさジャンプ!」遂にリリースとなりました!

iOS版、Android版ともに本日からプレイ可能となっておりますので、ぜひ本家M2とは
一味違う魔物たちとの冒険をお楽しみください。
たまうさ以外にも、M2お馴染みの魔物たちが登場します!


『つぶやいて当てよう!たまうさぬいぐるみ』プレゼントキャンペーン


今回M2公式Twitter上で、リリース記念としてふかふかの「たまうさぬいぐるみ」を毎日抽選で
お客様にプレゼントするキャンペーンを実施します!
この機会に是非たくさん遊んでみてください!

M2公式Twitterは→こちら


キャンペーン内容:
・公式Twitter(@m2onlinejp)をフォローの上、「たまうさジャンプ!」のスコアをつぶやくことで抽選対象となります。
・スコアをつぶやく際、「#たまうさ」「#たまうさジャンプ!」のハッシュタグ、画像は消さずにつぶやきをお願いします。
消してしまった場合、抽選対象外となります。
・スコアをつぶやいたお客様の中から抽選で毎日1名様を当選として、公式Twitterから発表を行います。
・毎日深夜0:00~23:59で区切り、日ごとに当選者を公式Twitter(@m2onlinejp)でお知らせいたします。
・ぬいぐるみの郵送のため、個別にDMにて当選者のお客様と連絡を取らせていただきます。
※当選者のお知らせのご案内は、公式Twitterの更新状況により当選情報の掲載時刻が日々前後する場合があります。

実施期間:2015年10月28日 12:00 ~ 2015年11月3日 23:59 まで


・当選者の方にお届けするたまうさぬいぐるみは1匹ずつとなります。
 色の指定はできません。
・フォローを外してしまった場合、DMでの連絡がつかなくなってしまいますので、フォローは
 外さないようご注意ください。
 鍵アカウントのお客様の場合、お客様側からのフォローを受けて公式Twitter側から
 リフォローしますので、フォローの許可をお願いいたします。
・ご参加にはtwitterIDをお持ちである必要があります。
 TwitterおよびM2公式Twitterについてのご案内は「公式Twitter」ご案内ページをご覧ください。
・プレゼント発送の際、入力された住所、お名前などの個人情報につきましては、
 株式会社シフォンのプライバシーポリシーに基づいて管理させていただきます。
 また、ご入力いただいた「お名前」「ご住所」等のご連絡先宛に今後M2やたまうさジャンプ!に
 関するお知らせ等をお送りさせていただく場合がございます。
 その他の目的での利用や、他社への情報の提供は一切行いません。

どんなゲーム?

「たまうさジャンプ!」は無料で遊べるエンドレスラン風のジャンプアクションゲームです。
「たまうさ」や「肥猫」など、M2ではおなじみの個性豊かな魔物たちを操作して、
冒険者が狩りをしている中、アイテムや仲間を集めながら、
ジャンプして走り抜けるアクションゲームです。

狩りをしている冒険者は、剣を振ったり、範囲魔法を使ったり、矢を放ったり攻撃方法はさまざま。
攻撃をかいくぐり、マップを走り抜けよう!

マップで集めたコインで「たんさく」をすれば新しい仲間を見つけることも!
出現する魔物は全部で69種類!
中には見たことのないちょっと変わったレアなキャラクターも…!?

<たまうさジャンプ!オススメポイント>

・登録不要&課金不要で気軽に遊べる!
・タップ&スワイプだけの簡単操作で、アクションが苦手でも楽しめる!
・RPGをモンスターの視点で楽しめる!
・数多くのキャラクターやコレクションで遊びごたえ抜群!
・毎回変わる結果画面や毎回変化するステージで何度でも楽しめる!
・結果をシェアしたり、ランキング機能で友達や他のプレイヤーと競争しよう!




タイトルたまうさジャンプ!
ジャンルジャンプアクションゲーム
価格完全無料
対応OSiOS7.0以降 / Android4.0以降
配信日2015年10月28日より