ニュース
[追記]日替わり任務の表示について
2015年12月04日 19:35

「M2-神甲天翔伝-」開発チームからのお知らせです。


日替わり任務の修正に伴い、日替わり任務の表示方法を変更いたしました。
現在ゲーム内のイベントリストウィンドウにおいて、全ての日替わり任務が表示されておりますが、
指定されている曜日でないと該当する任務を受けることはできませんのでご注意ください。


「M2-神甲天翔伝-」開発チームからのお知らせです。

現在発生している不具合の修正のため、
ゲーム内のイベント欄において日替わり任務の一部である
「火曜任務発行中」「金曜任務発行中」「土曜任務発行中」と表示されておりますが、
指定されている曜日でないと該当する任務を受けることはできません。

引き続き日替わり任務の不具合の修正に向けて対応を行っておりますので
お客様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。


「M2-神甲天翔伝-」開発チームからのお知らせです。

一部の日替わり任務を受託後、特定のマップに移動すると
任務が破棄されてしまう不具合が発生していることを確認しております。

現在、上記の不具合について調査を行っております。
不具合の解消まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。