ニュース
山神様探検隊 中原大陸登山ツアー開催!
2016年08月04日 18:00
「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

日本では今年から山の恵みに感謝し、美しく豊かな自然を守り、次の世代に引き継いでいこうという
祝日「山の日」が今年から始まりました。

今年はそんな夏のある日に、中原大陸の風物詩(?)の海神様…ではなく、
山を愛してやまない「山神様」が現れました。

山神様は、冒険者の人々に山の素晴らしさを伝えるために
中原大陸にある数々の山に登るツアーを企画しているようです。

山神様の企画した登山ツアーに参加すれば、数々の報酬ももらえるとのことなので、
ぜひ登山ツアーに参加して山の素晴らしさを感じましょう!
 
開催期間: 2016年8月4日(木) 18:00 ~ 2016年9月1日(木) 定期メンテナンス開始 まで
 

イベント概要


魏国の大梁商店街にいる「山神様」に話しかけることで、
中原大陸の山や峰を巡る6つのツアー任務に参加することができます。

ツアー任務受託時に受け取る「書筒」を開けると、「指令書」が出てきます。
その指令書に書かれている場所にいる「山神様の使い」に持っていくことで、各ツアー毎の任務を受けることができます。

各ツアー毎の任務を達成することで、各ツアーの「ツアーポイント」を入手することができます。
ツアーポイントを貯めることで、各山神様の使いから報酬をもらうことができます。
 

山神様は大梁商店街の鼎の北側で登山ツアーの参加者を待っています!
 

各ツアーを達成すれば、山神様特製の装備がもらえる!?
 
◆注意事項
・書筒から手に入る指令書は複数種類あり、ランダムで出現します。
・ツアーポイントを貯めることで山神様の使いから受けられる報酬任務は、一定量貯めるごとに1回のみ受けることができます。
・山神様から受けられるツアー任務及び山神様の使いから受けられる課題の任務は何回でも受けることができます。