ニュース
【ランキング】アニバキャンディ収集ランキング!
2016年09月15日 18:00

「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

今回の週間ランキングのお題を発表します!

毎回出題されるお題にチャレンジ!
ランキング入賞者にはレアアイテム等の豪華賞品もご用意しています!



今回のお題は・・・
“「アニバキャンディ」ランキング”
です!

M2も今年で4周年!これを記念して今回のランキングは、
たまうさたちをモチーフにした「三色たまうさステッキ」をご用意しました!
なんと今回のステッキは、たまうさたちが回ります!
特定のマップの魔物が持っている「アニバキャンディ」を集めて、
くるくる回るたまうさがかわいい「三色たまうさステッキ」を手に入れましょう!
 

ランキング概要


集計対象期間中、特定のマップの魔物から「アニバキャンディ」がドロップします。
期間終了時に「アニバキャンディ」を所持していた個数を集計します。
 
アイテム名 効果


アニバキャンディ
たまうさを模した可愛いラッピングのアメ玉。
使用すると、30分間、力が5、体力が5、敏捷が5、器用が5、知力が5、知性が5上昇する。
 
◆注意事項
・ランキングの集計は集計期間終了時に持ち物に所持していた個数になります。
 集計期間中に廃棄しないようご注意ください。

・期間中のログインボーナスで手に入る「アニバキャンディ」も所持数として集計されます。
 

集計対象期間


2016年9月15日(木)定期メンテナンス終了後~2016年10月7日(木)定期メンテナンス開始まで
 

ランキング報酬

 
順位 ランキング報酬
1~3位 三色たまうさステッキ ×1個
たまうさコイン×300枚
4~10位 三色たまうさステッキ ×1個
たまうさコイン ×100枚
11~30位 三色たまうさステッキ×1個
たまうさコイン ×50枚
 

 
アイコン アイテム名 効果

三色たまうさステッキ
10日間期間限定ボーナス付!

性能はこちら
 

結果発表


2016年10月7日(金)17:00にお知らせにて発表予定