ニュース
【11/11 追記】季節イベント 秋のお芋集め!
2016年11月11日 13:25


【11/11 13:25追記】
イベント概要において、堅干(けんぴ)と紅葉(もみじ)の出現場所に誤りがあり、
宜陽商店街と表記されていた箇所を大梁商店街に修正させていただきました。
誤表記によりご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。
  「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

中原大陸にも秋の訪れがやってきました。
秋といえばやっぱり食欲の秋!
ある食いしん坊が、この季節の中原大陸でしか手に入らない
「中原芋」を求めてやってきたようです。

 
実施期間:2016年11月10日(木)メンテナンス終了後~12月1日(木)メンテナンス開始前まで
 

堅干(けんぴ)の秋のお芋集め !


この季節限定で中原大陸でのみ手に入る「中原芋」を追い求めて堅干は中原大陸にやってきました。 中原大陸の魔物から手に入る「中原芋」を集めて、「堅干(けんぴ)」に渡そう!

 

イベント概要

イベント期間中、宜陽商店街(大梁商店街)「堅干(けんぴ)」「紅葉(もみじ)」が出現します。
「堅干(けんぴ)」からはイベント任務を受けることができます。
「中原芋」「中原大陸」の各地で手に入れることができ、イベント限定モンスター「花星人(紅葉)」からは通常の魔物よりも高い確率で手に入れることができます。
「紅葉(もみじ)」には、中原芋を集めて持っていくことで、「中原芋の証」と交換してもらえます。
 
  
▲「堅干(けんぴ)」と「紅葉(もみじ)」は
○の位置に出現します。


「堅干(けんぴ)」から受けることのイベント限定任務は低レベルから受けることができ、最後まで任務をクリアしていくと、段位15のキャラクターが段位50まで成長できるほどの経験値が報酬として手に入ります。
またイベント任務の報酬として手に入る「堅干のお礼袋」からは、「武芋の霊珠」や「魔芋の霊珠 」などのほかにも、便利なアイテムが手に入ります!


「堅干(けんぴ)」 から「イベント限定任務」 を受けて一気に段位を上げよう!

花星人(紅葉)
イベント期間中中原大陸の各地で出現します。また、ほかの魔物より高い確率で「中原芋」をドロップします。
 

堅干(けんぴ)からの任務で手に入るアイテムの性能はこちら!

 
アイコン アイテム名 効果

いもけんぴの剣
性能はこちら

お芋の盾
性能はこちら
 

「堅干のお礼袋」から手に入るアイテム

 
アイテム名 効果

金剛薬
10分間、物理防御力が100上昇する。

疾風薬
10分間、攻撃速度が20上昇、詠唱時間が20%短縮される。

援漢方・攻速薬 3個
10分間攻撃速度が10上昇

応援漢方・詠唱薬 3個
10分間詠唱速度が10%短縮

応援漢方・経験薬【高】
30分間取得経験値が10%上昇する

普通の精錬石(取引不可)
精錬に使用できる。精錬成功率が10%上昇する。

武芋の霊珠
霊力:1
装備箇所:武器
成長段階:2
最終能力値:最大HP+50,物理攻撃力+30

魔芋の霊珠
霊力:1
装備箇所:武器
成長段階:2
最終能力値:最大MP+50,法術攻撃力+30