ニュース
6つの水晶を集めよう!日替わり任務が更新!!
2017年01月19日 20:00
mixiチェック

「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

1月19日(木)メンテナンス終了後より、日替わり任務が新しくなりました。


今回の日替わり任務のリニューアルにより、更新前の日替わり任務報酬よりも強力な装備品や霊珠、
国に応じた装備品、新しい指輪や金貨、冒険に便利なアイテム等が数多く入手できるようになっています。

新しくなった日替わり任務に是非挑戦してみてください。

更新前の日替わり任務については、1月22日までの星期四~星期六、
星期天任務及び日曜任務のみ、受託可能になっております。
1月23日以降は、更新前の日替わり任務を受託することができなくなりますのでご注意ください。

 

ストーリー

魏、趙、韓の三国は周を倒すために、共同で洛陽に間者を派遣した。

洛陽に送り込まれた間者の影飛(えいひ)と影雲(えいうん)は、
周の調査を進めた結果、各国にある六曜の水晶が周を倒すために使える可能性があることを突き止めた。

しかし、周に潜り込み調査を進めている彼らは、その場を離れることができないため、
移動が自由にできる冒険者に協力を依頼することを考え、任務を託すことにした。

周にいる間者たちに協力するため、六曜の水晶を集めよう。

 

日替わり任務概要

◆ 毎日受託可能な任務

周国の洛陽商店街に間者 影雲(えいうん)が現れます。

影雲(えいうん)からは、12時間に1回「水晶任務封書」を受け取ることができます。

「水晶任務封書」を使用すると、魏・趙・韓のいずれかの「水晶任務書」を手に入れることができ、
水晶任務書を持っている状で対象の国の任務高札に行くと水晶任務を受けることができます。

水晶任務は曜日と段位によって内容及び報酬が変化します。

水晶任務を完了することで、各曜日にあわせた月、火、水、木、金、土といった六曜の水晶と、
国ごとの報酬、五行水晶が入った五行水晶袋を報酬として受け取ることができます。


◆ 日曜のみ受託可能な任務

周国の洛陽商店街に日曜日のみ間者 影飛(えいひ)が現れます。
間者 影飛(えいひ)に集めた6種の水晶を持っていくことで報酬を受け取ることができます。

報酬には各国のボス魔物を討伐する任務書が入った封書も入っており、
任務をこなすことで強力なアイテム等が入った箱を入手することができます。


※ 五行水晶袋からは、五行水晶が1~5個ランダムで出現します。

※ 任務は31段以上から受託が可能で、31~60段、61段~90段、91段~110段で任務が異なります。
  また、31~60段と91段~110段の任務では、受け取れる六曜水晶が異なり、報酬も異なります。


 
NPC名 間者 影雲(えいうん) 間者 影飛(えいひ)
出現タイミング 毎日 日曜日のみ
出現場所
NPCの見た目