ニュース
8/3(木) 夏のアップデート実施!
2017年07月28日 16:00
mixiチェック

「M2-神甲天翔伝-」開発チームよりお知らせします。

2017年8月3日(木)の定期メンテナンスにて、夏のアップデートを実施致します。
夏によりM2を楽しむため、アップデートに合わせてイベントも実施予定となりますので、ご期待ください。

また、アップデートの実施に伴い、メンテナンス時間も変更となりますのでご注意ください。

◆メンテナンス内容
実施時間:8/3(木) 11:00~18:00

対応内容:
○サーバの保守作業
○「M2玉手箱」のラインアップ更新
◯M2 夏のアップデートの実装
 
 
M2 2017夏のアップデート
 

1.神甲兵の新共鳴技能を実装


神甲兵の各形態に新たな共鳴技能が追加されます。
強力な共鳴技能を習得して、冒険を有利に進めましょう。
 
新しく追加される共鳴技能は下記の通りです。
 
形態 技能名 習得段位 効果
剣術士形態 剣神共鳴 90段 1分間、攻撃速度+50、与ダメージ100%上昇
法術士形態 法神共鳴 90段 1分間、詠唱速度50%短縮、与ダメージ100%上昇
弓術士形態 弓神共鳴 90段 1分間、再使用時間50%短縮、与ダメージ100%上昇
法術剣士形態 法剣共鳴 90段 1分間、神甲兵の法術攻撃力を30%引き出し、
詠唱速度50%短縮、与ダメージ100%上昇
銃術士形態 銃神共鳴 90段 1分間、神甲兵の物理攻撃力を30%引き出し、
再使用時間50%短縮、与ダメージ100%上昇
 
 

2.新装備品を獲得できる任務の実装


オシャレな装備からなつかしのあの装備まで、
新しいファッション装備や通常装備が 獲得できる任務が追加されます。

任務は中原大陸のさまざまな場所にいるNPCから受けることができますので、
ぜひ探してみてください。
 

3.宝貝の改造任務の実装


2016年12月の新章アップデートにて追加された強力な武器『宝貝』。
ある任務をこなすことで、宝貝を改造し、宝貝に付与されている技能を
「圧砕の加護」等のパッシブ技能に変化させることができます。

宝貝を入手したけど、技能が使いにくいという冒険者の方は、
是非、改造にチャレンジしてみてください。

※ 改造任務は該当宝貝の製作任務を持っているNPCにて受けることができます。
※ 新しい宝貝になるため、現在の精錬値や取り付けられている精錬値は無くなりますのでご注意ください。
※ 任務は該当宝貝を所持(持ち物に入れている状態)で発生します。

※ 同一宝貝を複数所持されている場合、意図していない方の宝貝が回収される可能性があります。
  任務を受ける際は宝貝を1つのみ所持してすることをオススメします。
 

4.魔物の新霊珠の実装


霊珠をドロップしていなかった魔物の一部から、新たな霊珠をドロップするようになります。
新しく霊珠をドロップするようになる魔物は、下記の通りです。
是非、強力な霊珠を手に入れてみてください。

・寧夏高原地域(洛西森林~瑶池)にいる魔物
・2016年12月のアップデートにて実装されたボス魔物
・2017年5月のアップデートにて実装されたボス魔物

※ 通常魔物からドロップする今回追加された霊珠は神ランクの霊珠のみになります。