ニュース
【予告】2月28日(木)ダンジョン実装アップデート!
2013年02月22日 19:25
mixiチェック

「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

「M2-神甲天翔伝-」で新しく実装されるダンジョン
「天星窟」「伏龍窟」の実装アップデートを、2/28(木)定期メンテナンスに実施いたします!

新しいダンジョンの実装!


「伏龍窟」
人間用ダンジョン(推奨段位80~段位90)
マップ「望海峰」から移動することのできる、1F~7Fで構成された全7階層のダンジョン

「陰」属性の魔物が多く出没するダンジョンです。
魔物の姿も他のマップとは異なり禍々しいオーラを放っています。
道中には、魔物たちを束ねる「龍」たちが待ち構えており、ダンジョンの最奥の地底湖には
「龍」たちの頂点に君臨する、三つの首を持った「龍」が冒険者の前に立ちはだかります。


「天星窟」
神甲兵ダンジョン(推奨段位70~段位80)
マップ「曲丘」から移動することのできる、1F~8Fで構成された全8階層のダンジョン

天星窟は、威力の高い技能を放つ神甲兵が生息する危険な区域です。
ダンジョンの通路は狭く、敵神甲兵との戦闘はまぬがれないでしょう。
奥地には光沢を放つ神甲兵がおり、周りの取り巻きとともに冒険者に姿を表わすでしょう。


最深部で待ち受けるボス!
今回実装されるダンジョンは高段位向けダンジョンです。
小隊を組んだり、装備品を強化して挑みましょう!

段位上限の解放と「装備」と「技能」の追加!


段位上限
・人間 90段→95段、神甲兵 75段→80段となります。

追加装備
・人間の全上級職に「武器」「防具」を追加します。
・神甲兵の全形態に「武器」「防具」を追加します。

追加技能
・人間全上級職に「技能」を追加します。
・神甲兵の全形態に「技能」を追加します。


一部技能を紹介!
技能名:龍盾爆
習得職業:龍甲士
盾に気合を溜め、一気に放出することで範囲内の敵にダメージを与える技能

技能名:瞬閃迅
習得職業:刺客
得意な素早さを駆使し、高速で敵を切りつけ連続で攻撃を与える技能。

新しい装備と技能を獲得してパワーアップ!
より楽しく狩りが出来るようになります!

新しい効果を持った「霊珠」を追加!


・「攻撃速度」や「詠唱速度」に影響する効果を持った霊珠や、
 職業限定の霊珠など今までに無かった霊珠を追加します。


一部霊珠を紹介!
狂悪龍の霊珠
装着可能部位:頭
法術攻撃力が下がるが、詠唱速度が上昇する。求仙者系のみ効果有効。

職業が限定され特化された霊珠も登場! いままでの霊珠と組み合わせて
自分だけのオリジナル装備を作りましょう!

ダンジョンを舞台とした新しい「任務」を追加!


「伏龍窟」「天星窟」が舞台となる新しい任務を追加します。

ダンジョン攻略がもっと楽しめる任務が登場!
ダンジョンの奥に潜むボスを討伐する任務も登場します!


M2プレイヤーの皆様に楽しんでいただけるよう、準備を進めておりますので、
アップデートまで今しばらくお待ちいただければと思います。

今後とも「M2-神甲天翔伝-」をよろしくお願いいたします!