ニュース
【予告】4月4日(木)至虚石任務実装アップデート!
2013年03月29日 18:15
「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

「至虚石任務」の実装アップデートを4月4日(木)定期メンテナンスにて実施いたします!


神甲天翔伝で「至虚石任務」が復活!


周帝国は「天翔石」の力を使い他国へ戦争をしかけようとしている。
それを聞いた各国の御前薬師は、「天翔石」と対となる存在「至虚石」を精製し
「天翔石」に対抗する武器を作ろうとこころみる...

「至虚石」を求めて、「魏」「趙」「韓」の三ヵ国を跨いだ冒険者たちの新たな旅が始まる…


魔物から「至虚石の欠片」を集めて「至虚石」を精製!


中原大陸全土を巡る長大な任務!

「魏」「趙」「韓」の三ヵ国から任務を受け、「至虚石」を完成させることが目的の任務となります。
「至虚石」を完成させるまでに、収集・討伐など様々な内容の任務が数多く発生し、
任務を達成するために中原大陸全土を冒険しましょう。


任務の中で新たなエリアに行くことも…!?


至虚石任務を達成することで武器が手に入る!?

様々な困難を乗り越え、至虚石任務を最後まで達成した冒険者には、
「天翔石」と対となる、莫大なエネルギーを持つ「至虚石」を利用して造られた、
"至虚"の名を冠する武器を獲得することができます!


入手できる武器とは一体…!?

「至虚石」を所持していると…

任務を達成し、武器と共に獲得できる「至虚石」は、
今後のアップデート内容に密接に関係しています!

アップデート内容の詳細については続報をお待ちください!



注意事項
・至虚石任務を受注するためには、メインクエスト「親書の使者(二)」を完了している必要があります。
・至虚石任務は各国の「派遣軍尉」に話しかける事で受託することができます。


「至虚石任務」だけじゃない!アップデート内容!

武器・防具のドロップ率を調整!

ユーザー様から多数いただいたご要望にお応えして!
魔物の武器・防具をドロップしやすくなるように調整を行います!
欲しかったあの装備が手に入りやすくなる…!?

精錬成功率を調整!

こちらもユーザー様から多数いただいたご要望にお応えして!精錬確率の調整を行います!
「精錬成功率上昇キャンペーン」終了後も精錬成功確率がキャンペーン時のまま♪

『元』で購入できる装備品を追加!

これまでよりも冒険がしやすくなるように、
70段位までの武器・防具を販売するNPCが登場します。
装備品が手に入らず大変だった段位上げの時間が短縮され、上級職を目指しやすくなります♪


元で買えちゃう装備品がいっぱい!


M2プレイヤーの皆様に楽しんでいただけるよう、準備を進めておりますので、
アップデートまで今しばらくお待ちいただければと思います。


4月4日(木)定期メンテナンスについて

なお、今回は至虚石任務実装の最終作業の為、
定期メンテナンスの時間を12:00~17:00から10:00~17:00へと変更させていただきます。
メンテナンスにお時間を頂戴することとなりますが、なにとぞお待ちください。

今後とも「M2-神甲天翔伝-」をよろしくお願いいたします!