ニュース
4/4(木) 至虚石任務実装アップデート!
2013年04月04日 17:48
mixiチェック
「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

4月4日(木)至虚石任務実装アップデートの情報をご紹介いたします。


至虚石任務の実装!


皆さまからのご要望で多かった至虚石任務の実装を行いました。

至虚石任務とは?


周帝国が所持している『天翔石』
この石には、「転送能力」「結界」を展開する効果を秘めています。

周帝国は、この能力を使い中原大陸に戦争を仕掛けようとしています。

周帝国からの侵攻に備え、ある「石」を手に入れる必要があります。
『天翔石』の対となる存在 『至虚石』 です。

各国に居る「御前薬師」は、古い書物から『至虚石』の精製方法を見つけ出します。

そこで冒険者であるあなたは
『至虚石』を精製するための任務を遂行することとなります。

しかし『至虚石』は、存在を見た者すらいない伝説上の物質

本当に精製することは出来るのでしょうか?


冒険者を待ち受けるものとは・・・!?

至虚石任務の始め方は?


まず、ストーリークエスト「親書の使者(二)」を完了している必要があります。

完了している状態で、魏・趙・韓にいる派遣軍尉に話しかけると「至虚石任務」が開始されます。


各国派遣軍尉に話しかけると始めることができます。


至虚石任務でなにが入手できるの?


古い書物に書かれていたのは
至虚石を使用して作ったとされる武器 『至虚石武器』なるものが存在します。

『至虚石武器』はかなりの破壊力を持った武器で
霊珠の力を宿す穴が開いていたという記述もあったそうです。

もし、『至虚石』を精製することができたのならば
『至虚石武器』を手に入れる事ができるかもしれません。


また『至虚石』は今後必ず必要になる「石」なので手放さないようにしましょう。


至虚石武器とは一体…!?

注意事項
・至虚石任務で入手する「任務品」を破棄した場合、任務で入手した他の「任務品」を全て破棄し、
 至虚石任務を最初から開始する必要がございます。


武器・防具のドロップ率を調整!


アップデートに合わせ、装備品のドロップ確率を調整いたしました!

欲しかった武器や防具の入手ができちゃうかも・・・!?

言霊霊珠スロットが付与された装備を入手できる可能性がアップ!


欲しかった装備品に手が届く!?


『元』で購入できる装備品が追加!


「大梁商店街」「宜陽商店街」「邯鄲商店街」の各武器店に
70段位までの武器・防具を販売するNPCが登場です!

段位ごとの装備品が増えて、狩りもしやすく冒険も楽しくなります!

ぜひ自分にあった装備品を探してみてください♪


お店で上級職装備も販売!


精錬成功率を調整!


精錬成功率も大幅にアップ!

「精錬成功率上昇キャンペーン」で上昇していた精錬成功率が数値を変更されずにそのまま!

ドロップで入手した装備や、購入した装備が一気に精錬できる!?

目指せ 精錬値+10!


変更された精錬確率を一部ご紹介♪
精錬値 0→+1 +1→+2 +2→+3
物品等級 1  100%  90%  80%
物品等級 2  90% 80%85% 70%80%
物品等級 3 80%90% 80%85% 70%80%
物品等級 4 70%90% 65%80% 60%70%
物品等級 5 60%80% 55%75% 50%70%
物品等級 6 50%80% 45%75% 40%70%

※精錬値 +4 以降も成功率がアップしております。


        精錬成功率が大幅アップ!


今回のアップデートだけではなく、
現在、運営・開発チームともに、次のアップデートに向けて動いております。

皆様にもっとM2を楽しんでいただけるよう、尽力してまいりますので、

今後とも「M2-神甲天翔伝-」をよろしくお願いいたします。