ニュース
「たまうさの補講」イベント開催!
2014年03月13日 17:09

「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

この時期になると、今年学校を卒業し、新たな学校へ行く方もいれば、
社会人になる方もいると思います。

ですが!別れの寂しさに浸っている一方で、
進級できるのか!?卒業できるのか!?と忙しい方もいるのでは・・・

といったわけで今回のイベントはなんと、補講!?


イベント期間:2014年3月13日(木)メンテナンス後~3月27日(木)メンテナンス開始まで


出席日数が足りない たまうさ「太一(たいち)」

中原大陸のどこかにあるとある魔物学校の終業式、
花星人花壱先生と生徒のたまうさ太一君の会話です。

花壱:今日でみなさんは進級となりますが、たまうさの太一(たいち)は
出席日数が足りないので、このままでは進級ができません。
太一がーーーーーーーーーん!!!!
あんなに毎日頑張って登校したのに・・・なんでですか!!
花壱:がんばったって・・・ほとんど来てなかったよ。
まあ、とりあえず明日からの補講をクリアしてくださいね。
そうしないと進級できませんよ。
太一:うー、遊ぶ予定入れてたのに・・・
いやだなぁ・・・誰かやってくれないかなぁ・・・

なんとも自業自得なたまうさですが、このままでは進級できないかも・・・
魏の国、大梁商店街にて太一が助けを求めているようです。
助けてあげると、学校にちなんだ?アイテムをくれるそうです。

              
注意事項
・「生徒:太一(たいち)」からは何度でも繰り返し任務を受けることができます。
・「先生:花壱(はないち)」からも繰り返し任務は受けられますが、1日1回のみとなります。