ニュース
GMイベント[桜芋虫大量発生!!]
2014年03月20日 17:08
「M2-神甲天翔伝-」運営チームより、GMイベントのご案内です。




また、なにやらあやしげな開発を行っているGMところてん、
今回はなにを作っているのやら・・・。

GMところてん「ふふふ・・・春といえばチョウチョ・・・。さあ!たくさんのチョウチョよ空に舞え!!
        ・・・ん・・・ちょ・・・え・・・チョウチョじゃない!」

GMコトタロ「GMところてんさん、こんにちは・・・って芋虫大量!!!大きいものから小さいものまで!!」

GMところてん「GMコトタロいいところに!これちょっとどうにかして!!!」

GMコトタロ「こんなにいっぱい無理だよっ!しかもなんか、でかいのいるよっ!
      うわーなんだか気持ち悪いっ・・・これは中原大陸のみなさんに協力してもらうしか・・・」

という訳で、GMのお願い
中原大陸の冒険者のみなさんに芋虫駆除のお手伝いをして欲しいようです。

はたして大量の芋虫を無事に駆除できるのでしょうか…。

駆除を手伝ってくれると、GMからお礼があるようです。


イベント開催日時


3月29日(土) 20:00よりイベントマップ「GM開発所」を開場
3月29日(土) 21:00よりイベント「桜芋虫大量発生!!」を開始
3月29日(土) 22:00イベント終了予定
※イベント終了時刻は前後する可能性があります。

開催概要

イベント期間中、「GM開発所」にてイベント限定魔物が出現します。
出現したイベント限定魔物を全て倒すことが出来れば、GM開発所の
NPCよりイベント参加者全員にアイテムが配られます。

参加要項

 どなたでも段位の制限なく参加可能です。
 なお、アイテムを持ってくる際にはイベントマップ、各商店街、フィールドマップ等各マップへの
 移動が必要になる場合があります。
 それらのマップ移動時には通常時と同様、魔物との戦闘が発生する場合がありますので、
 お気をつけて移動をお願いいたします。



注意事項
・イベント中の様子をGMがスクリーンショットに撮らせていただき、記念やレポートの際、
 公式ブログや公式Twitterでのご紹介をさせていただく場合がございます。
・GMはその場にいるお客様全体に対して、ご案内やお話をさせていただきます。
 イベントの進行に影響が出る場合もございますので、
 プライベートメッセージは受付けのみ、返信はいたしません。
・イベント中、GMの指示に従っていただけない場合にはゲーム内からの退出をさせていただく
 場合がございます。
・イベント用マップは4月3日(木)定期メンテナンス時に撤去を行いますため、
 メンテナンス時にマップに残っていらっしゃるキャラクターにつきましては、
 宜陽商店街の応龍港に移動されます。