ニュース
アンケートに答えてたまうさぬいぐるみをGET!
2014年10月13日 13:27
「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

いつもアンケートに協力していただいているお客様も、今回初めての方も、
今後のM2をより楽しい物にしていくために少しだけご意見をお伺いする時間をいただきたく、
第5回目のM2ユーザーアンケートを実施いたします!

『M2の魅力的なところ!こんなのが欲しい!M2の良い思い出、出来事』
是非、皆様の声をお聞かせください!

アンケートは公式サイトにログイン後、マイページより回答ができます。


実施期間:2014年9月25日(木)17:00 ~ 2014年10月30日(木)12:00


期間中にアンケートを記入していただいた方、
全員に「白玉団子(取引不可)×3」セットをプレゼントいたします。

白玉団子(取引不可)60分間、獲得経験値が30%アップします。
他のIDへ取引、譲渡、交換はできません。

配布条件

期間中にアンケートを記入していただいた方

配布日時

2014年11月6日(木)定期メンテナンス時

さらに「M2-神甲天翔伝-たまうさぬいぐるみ」をプレゼント!




2014年9月25日以降にアンケート時にたまうさぬいぐるみプレゼントをご希望された方で
2000BP以上購入し、かつ便利商店にて2000BP以上使用された方に
中原大陸のアイドル(?)の「たまうさぬいぐるみ」をプレゼントいたします!

配布条件

アンケート時に「たまうさぬいぐるみプレゼントを希望する」を選択し、
2014年9月25日以降からアンケート実施期間終了時(2014年10月30日(木)12:00)までに
BPを購入し、かつ便利商店にてBPを使用された方へ、
2000BP毎に種類の違うたまうさぬいぐるみ1体(最大で5体まで)をプレゼントいたします!
また、たまうさぬいぐるみは5種類(たまうさ、草たまうさ、赤たまうさ、法術たまうさ、怨たまうさ)あり、
プレゼントを希望される場合、アンケート時に第1~5まで、欲しいたまうさぬいぐるみの希望と、
プレゼント発送先の住所、お名前が必要になりますのでご記入いただくようお願いいたします。
※10,000BPをチャージし、期間内に便利商店で10,000BP消費した場合には
 5種類の「たまうさぬいぐるみ」を1体ずつ、計5体プレゼントいたします。

※同じ種類のたまうさぬいぐるみを1体以上プレゼントすることはできません。
同じ種類のたまうさぬいぐるみがプレゼント希望に書かれている場合は、希望なしとなりますのでご注意ください。
ぬいぐるみの数には限りがございますので、応募者多数の場合は抽選となり、
送付するぬいぐるみの種類や、数が変更になる場合がございます。
予めご了承ください。
抽選はぬいぐるみ毎に行わせていただきます。

配布日時

2014年11月中を予定しております。


■注意事項
・2014年9月25日以降から2014年10月30日(木)12:00までに
 1度でも2000BP以上のチャージとゲーム内の「便利商店」での使用をされた方が対象となります。
・アンケート実施期間終了時までにBP購入がされていれば、BP購入前にアンケートを回答されても
 問題ございません。
・たまうさぬいぐるみプレゼントを希望されていた場合でも、アンケート実施期間終了時にBPの購入実績が
 確認できない場合は対象外となります。
・アンケート終了後、対象者へ順次発送をおこないますがお客様によって配送時期が前後する場合が
 ございます。予めご了承ください。
プレゼント発送の際、入力された住所、お名前などの個人情報につきましては、
 株式会社シフォンのプライバシーポリシーに基づいて管理させていただきます。
 また、ご入力いただいた「お名前」「ご住所」等のご連絡先宛に
 今後M2に関するお知らせ等をお送りさせていただく場合がございます。
 その他の目的での利用や、他社への情報の提供は一切行いません。

・入力された住所やお名前に誤りがある場合は、配送できない場合がございますのでご注意ください。
・複数のIDからのご応募で発送先が同じ等の場合は、事前にメールでご確認させていただく場合が
 ございますので予めご了承ください。
・お一人様につき、1回までのご応募となります。


BP購入