ニュース
表情・髪型・髪色の変更方法について
2015年08月20日 17:08
「M2-神甲天翔伝-」開発チームよりお知らせします。

本日2015年8月20日のアップデートにて、洛陽商店街の美容師 麗粋(れいすい)にて
表情、髪型、髪色の変更ができるようになりました。
彼女に必要アイテムを渡すことで、好きな表情や髪に変更することが可能です。
 

美容師 麗粋(れいすい)の位置

周国 洛陽商店街の東門付近に「美容師 麗粋(れいすい)」がいます。
美容師 麗粋(れいすい)に話しかけ、変更したい項目を選択します。
 

変更方法

「表情を変更」を選択すると表情変更画面が開きます。

矢印ボタンで変更したい表情を選び、チェックボタンをクリックします。
表情を変更するには「表情の鏡」が必要です。
「髪型を変更」を選択すると髪型変更画面が開きます。

矢印ボタンで変更したい髪型を選び、チェックボタンをクリックします。
髪型を変更するには「髪型の鏡」が必要です。
「髪色を変更」を選択すると髪色変更画面が開きます。

矢印ボタンで変更したい髪色を選び、チェックボタンをクリックします。
髪色を変更するには「髪色の鏡」が必要です。
各変更画面にてチェックボタンをクリックすると、確認画面が表示されます。
チェックボタンをクリックすると、選択した内容に変更されます。
 

変更用アイテムの入手方法

各変更用アイテムは、便利商店または一部の任務にて入手することが可能です。
任務は1キャラクターにつき、それぞれ1回まで受けることができます。
 
表情の鏡 150BP
便利商店にて便利商品>便利系の2ページ目以降にて販売
大梁商店街 薬草商 魏海(ぎかい)にて、
35段以上で任務受託可能
髪型の鏡 150BP
便利商店にて便利商品>便利系の2ページ目以降にて販売
宜陽商店街 林亭(りんてい)にて、
35段以上で任務受託可能
髪色の鏡 150BP
便利商店にて便利商品>便利系の2ページ目以降にて販売
邯鄲商店街 塗料職人 秀美(ひでみ)にて、
35段以上で任務受託可能