「たまうさジャンプ!」壁紙&アイコン配布! - M2-神甲天翔伝- 公式サイト"> 「たまうさジャンプ!」壁紙&アイコン配布! - M2-神甲天翔伝- 公式サイト">
ニュース
「たまうさジャンプ!」壁紙&アイコン配布!
2015年11月13日 17:28


「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

「たまうさジャンプ!」Twitterアイコン&壁紙!


M2ではお馴染みの人気魔物「たまうさ」をはじめとした魔物たちが登場する
スマホゲーム「たまうさジャンプ!」から魔物たちがかわいいTwitterアイコンや
壁紙になりました!
先日のリリース記念『つぶやいて当てよう!たまうさぬいぐるみ』キャンペーンには多数のお客様からのご応募を
いただいておりましたが、期間が短く応募しそびれてしまった、キャンペーンを後から知ったというお客様や、
期間中たくさん遊んでいただいたものの、惜しくも抽選で外れてしまったお客様の声もありました。
そこで、改めてなにか皆様に喜んでいただけるものをご用意できないかと考え、LINEアイコン5種、Twitterヘッダー2種、
LINE及びスマホ壁紙としてご利用いただける背景壁紙を2種、合計9点をご用意させていただきました!

公式Twitterで先行して公開しておりましたが、こちらに掲載しておりますので、サイトからダウンロードの上、
ぜひご利用ください。

狩られないように精一杯ジャンプ!しまくりのゲーム中とは違い、壁紙になったたまうさたちもホッとしているようです。
のんびりとした可愛い表情をしている彼らを壁紙にして、ぜひ持ち歩いてお楽しみいただければと思います。


■LINE背景画像の変更
各トークルームの上部メニューから「設定」>「背景デザイン」>「アルバム」より設定の変更をお願いします。

※スマホ版からのみ利用可能、きせかえをしている場合には変更ができないため、きせかえ設定を一度解除の上ご利用下さい。

■Twitterアイコン、壁紙の設定変更
ブラウザ、または各種Twitterアプリからログインの上、プロフィールにてご変更をお願いします。

■その他壁紙の変更
機種やご利用環境により異なりますので、ご利用の機種の説明をご確認ください。



M2・たまうさ公式Twitterは→こちら




どんなゲーム?

「たまうさジャンプ!」は無料で遊べるエンドレスラン風のジャンプアクションゲームです。
「たまうさ」や「肥猫」など、M2ではおなじみの個性豊かな魔物たちを操作して、
冒険者が狩りをしている中、アイテムや仲間を集めながら、
ジャンプして走り抜けるアクションゲームです。

狩りをしている冒険者は、剣を振ったり、範囲魔法を使ったり、矢を放ったり攻撃方法はさまざま。
攻撃をかいくぐり、マップを走り抜けよう!

マップで集めたコインで「たんさく」をすれば新しい仲間を見つけることも!
出現する魔物は全部で69種類!
中には見たことのないちょっと変わったレアなキャラクターも…!?

<たまうさジャンプ!オススメポイント>

・登録不要&課金不要で気軽に遊べる!
・タップ&スワイプだけの簡単操作で、アクションが苦手でも楽しめる!
・RPGをモンスターの視点で楽しめる!
・数多くのキャラクターやコレクションで遊びごたえ抜群!
・毎回変わる結果画面や毎回変化するステージで何度でも楽しめる!
・結果をシェアしたり、ランキング機能で友達や他のプレイヤーと競争しよう!




タイトルたまうさジャンプ!
ジャンルジャンプアクションゲーム
価格完全無料
対応OSiOS7.0以降 / Android4.0以降
配信日2015年10月28日より