ニュース
オープンβテスト日程及び変更点のご案内
2012年08月31日 17:00
「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

ご案内までおまたせしておりました!
オープンβテストの実施日程、及び実施の上での制限事項についてご案内をさせていただきます。
前作で実装していた内容について、一部まだ現在も調整をしている部分については
ゲーム側の機能を制限しておりますが、今回はIDのご登録を行なっていただくことで、
どなたでもご参加いただくことができるようになります。

また、オープンβテストで作成したキャラクターは正式サービスに引き継ぐことができますので、
クローズドβテストにご参加いただいたお客様も、前回参加しそびれてしまったお客様も、
ぜひご参加ください。

詳細については、下記をご覧ください。

■日程

2012年8月31日(金) 17:00~
ゲームクライアントのダウンロード、およびIDのご登録開始

2012年9月8日 (土) 16:00~
オープンβテスト開始予定

■参加条件

・IDのご登録とゲームクライアントのインストールが必要になります。

 IDのご登録はこちら
 ゲームクライアントのダウンロードはこちら

 ※2012年9月8日(土)16:00まで、ゲームへのログインはできません。ご注意ください。

・クローズドβテストにご参加いただいたお客様は、クローズドβテストのキャラクターやアイテムなどの
 データは引き継がれませんが、IDは引き続き同じIDをご利用いただけます。

■オープンβテスト制限事項

・段位(レベル)は人間/神甲兵ともに60段(Lv60)までとなります。
・移動可能なマップを制限しております。
・職業は中級職までとなります。
・古戦場(PvPマップ)、住宅の機能は実装していません。

 移動可能なマップ:
 新人訓練区

 大梁商店街  宜陽商店街
 邯鄲商店街  洛陽商店街

 宜陽城下   宜城関    洛魂谷
 軒轅林奧   軒轅沢    軒轅林口
 汾水口    九鳴天の滝  天造橋
 華南湾    南梁屯    豊作丘
 大梁城下   雲夢湖    鏡森
 豊河口    猟戸地    魏北原南
 魏北原北   魏北原中   魏北原西
 泰湖     洛森南口   洛森
 洛森北口   黄准原南   虎牢関
 洛陽城下   中原南極   邯鄲城下
 邯鄲荒原   常岩山    北固山
 幡岩谷    落屏山    古泉谷
 趙口湾
 無臣断崖   崑崙山麓   十八坂
 崑崙山頂   黄准原西   洛森東口
 上海灘    泰山頂    曲丘
 行雲山麓   九龍坂    行雲山頂
 軒轅遺跡   五台北頂   五台山頂
 敬羊窟    軒轅洞    観星塔(4Fまで)
 北固炭鉱(B3Fまで)

※青字はオープンβテストにて追加されるマップです。

※クローズドβテストで作成したキャラクター、獲得したアイテム等の
 ゲームデータはクローズドβテスト終了後に全て消去しています。


■クローズドβテストを踏まえた上での前作からの変更点


より多くのお客様に長く遊んでいただけるよう、
クローズドβテストの実施結果を踏まえ、再度調整を行なっております。

変更と修正

・言霊システム(旧言霊システム)を追加しました。
 →ドロップした装備に、直接オプション効果が付与されます。

・今作クローズドβテストでの「言霊」システムを「霊珠システム」に名称変更し、
 新霊珠のドロップの追加、及び効果、取り付け、取り外し、限界突破の金額を調整しました。

・共鳴ゲージがたまりやすいよう、調整しました。

・新規顔グラフィックを追加しました。

・アカウント倉庫を追加しました。
 同一ID内であれば、キャラクター間のアイテムの移動が可能となります。
 各国の銀行にて使用可能です。

・師団段位をLv2まで解放しました。
 段位が2になった時点で、師団紋章(アイコン)が設定可能となります。

・一部マップにて、アクティブな魔物の配置位置や属性、段位などの配置内容を変更しました。

・一部マップの人間区域または神甲兵区域を変更しました。
 北固山:人間区域に変更
 古泉谷:神甲兵区域に変更
 鏡森:人間区域に変更

・一部の装備品の性能を調整しました。

・一部の技能の効果と説明に差異があったものを修正しました。

・一部の技能のクールタイムを調整しました。

・方士の技能の習得可能段位を変更しました。
 鋭気の加護、森霊の加護、水霊の加護、炎霊の加護、大地の加護
  →習得段位をすべて30段に変更
 雷撃術、葉刃術、氷嵐術、炎海術、裂地術
  →習得段位をすべて31段に変更
 電撃呪、巨木呪、氷柱呪、火柱呪、砂塵呪
  →習得段位をすべて43段に変更
 落陰術、陽光術
  →習得段位をすべて50段に変更
 陰影の加護、陽光の加護
  →習得段位をすべて55段に変更

・方士の技能の効果を変更しました。
 鋭気の加護、森霊の加護、水霊の加護、炎霊の加護、大地の加護
  →対応した属性の攻撃力上昇が追加
 巨木呪
  →等級5で移動速度減少1から2に変更

・礼司の技能の習得可能段位を変更しました。
 「活力水」習得段位:48段から41段に変更

・技師の技能の習得可能段位を変更しました。
 「妨害電波」習得段位:50段から35段に変更

・一部の職業に新技能を追加しました。
 礼司
  護聖術   習得段位:37段 効果:陽属性単体法術攻撃
 技師
  金縛撃   習得段位:31段 効果:単体物理攻撃、一定確率で対象をスタン。
  動力活性  習得段位:43段 効果:小隊員の攻撃速度を増加、詠唱時間を減少。太陽電池使用。

・薬師、技師の修理技能撤廃し、学徒の技能で修理可能に変更しました。
 5級、6級装備関連の修理が学徒の「物品修理」にて可能となります。

・状態異常効果:毒、スタンを追加しました。
 これに伴い、浪士技能「毒霧」の効果が変更になります。

・職業ごとの攻撃速度を調整しました。

・一部の魔物が技能を使用する設定に変更しました。

・弓兵転職任務の報酬装備品を適正段位のものに修正しました。

・浪士転職任務の討伐対象魔物に誤字があったものを修正しました。

・ウィンドウ表示など、一部不具合の修正しました。



是非お客様お誘い合わせの上、オープンβテストにお越しください。
運営・開発チーム一同、お客さまのお越しをお待ちしております。


「M2-神甲天翔伝-」運営・開発チーム一同