ニュース
お正月イベント~中原大陸のお正月2013~開催!
2012年12月27日 17:06

M2の世界にもお正月がやってきました。
2013年はヘビ年!ということなのか、蛇を探している女の子が現れたり、
中原大陸でドロップする装備品に「巳」が付与されたりとヘビ尽くし!

2013年の運勢を占ってくれるおみくじ売りも中原大陸にやってきています。

イベント(?)盛りだくさんな中原大陸のお正月を是非楽しんでみてください!

イベント実施期間: 2012年12月27日(木)~2013年1月24日(木)メンテナンス前まで

その1 2013年の運試し!? 1回限りの運勢おみくじを引いてみよう!

趙国の邯鄲商店街にやってきた「信士(しんじ)」に話しかけることで
2013年の運勢を占う「運勢おみくじ」を買うことができます。

運勢おみくじ
価格:2013元
2013年の運勢が分かるというおみくじ。

運勢おみくじを引けるのは人間段位20段以上で1キャラクター1回限り!
おみくじをすると中から運勢の描かれた旗を入手することができます。
運勢おみくじは2013年にちなんでか、1回2013元。

是非、自分のキャラクターの2013年の運勢を占ってみてください♪

注意事項

・おみくじはイベント期間中に1キャラクターにつき1回のみの購入となります。

その2 ドロップする装備品に「巳」の言霊が付与!

2013年は巳年。
巳の力が強くなっているのか、中原大陸でこの期間にドロップする装備品に
一定確率で「巳」の言霊が付与されるようになります。

「巳」の言霊は「光」や「鈍」、「大」等のように1文字で付与され、
付与された場合はHP回復上昇の効果が付与されます。

中原大陸の魔物を倒して「巳」の言霊を探してみてください!

注意事項

・「巳」の言霊はイベント期間終了後、新たにドロップした装備品に付与されることは無くなりますが、
 イベント期間中に入手した言霊付き装備はイベント終了後もそのまま使用できます。

その3 ヘビを探し出して困っている「巳々(みみ)」を助けてあげよう!

「2013年はヘビ年って聞いたわ!流行の最先端を行くワタシにはヘビ皮を使った服が必要だわ!」

……と、独自のセンスで最先端を目指す女の子「巳々(みみ)」が趙国の邯鄲商店街に来ているようです。
しかし、どうやら中原大陸にはヘビもなかなかおらず、
目当てのヘビ皮が手に入るヘビが見つからない様子。

ヘビ皮を集めて彼女に持っていけば、彼女が持っているヘビ柄ではないファッション装備と交換してくれるみたい。
ただ、ヘビの種類やヘビ皮にも色々あるらしいので注意が必要!

中原大陸のどこかにいるヘビ(?)たちを探しだしてヘビ皮を届けてあげよう!