ニュース
年末年始サポート、各窓口対応のご案内
2012年12月30日 22:40
「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。
年末年始の各種サポート体制についてご案内いたします。
○1/3(木)は定期メンテナンスはございません。
年始初回のメンテナンスは1/10(木)12:00~17:00となります。
○「お問い合せ窓口」でのメールサポートについて
投稿、受付は常時可能ですが、原則返信は年末年始休業期間、土日祝日を
のぞいた平日の10:00~19:00 の対応となっております。
・前日の夜19:01以降に頂いたお問い合せは翌営業日以降のご案内となります。
・調査を行う必要がある内容や、確認の必要がある内容については
ご案内に2営業日程度お時間をいただくものもございます。
・年末年始は2012/12/30(日)22:35着信分~2013/1/4(金)9:59着信の内容までについては、
1/4(金)10:00以降のご案内となります。
なお、現在お問い合せ窓口の繁忙期が続いており、返信に通常よりもお時間を要しておりますが、
大変恐れ入りますが、ご案内までお待ちくださいますようお願いいたします。
○公式Twitter(_/(*・ω・)\_たまうさ)の活動について
公式Twitterはお客様との交流や情報発信を目的としたアカウントであり、
専門のサポートスタッフではございません。
大変恐れ入りますが、こちらの活動ポリシーをご確認ください。
従来から土日祝日については活動を不定期とさせていただいておりましたが、
年末年始についても担当たまうさの裁量により活動をさせていただきます。
つぶやきのお時間や確認速度については、従来通り不定期となりますので、
ご理解くださいますようお願いいたします。
2012年も残すところわずかとなりましたが、2013年を良い年にしていけるよう
引き続き運営・開発に努めて参りますので、今後とも「M2-神甲天翔伝-」を
よろしくお願いいたします。
年末年始の各種サポート体制についてご案内いたします。
○1/3(木)は定期メンテナンスはございません。
年始初回のメンテナンスは1/10(木)12:00~17:00となります。
○「お問い合せ窓口」でのメールサポートについて
投稿、受付は常時可能ですが、原則返信は年末年始休業期間、土日祝日を
のぞいた平日の10:00~19:00 の対応となっております。
・前日の夜19:01以降に頂いたお問い合せは翌営業日以降のご案内となります。
・調査を行う必要がある内容や、確認の必要がある内容については
ご案内に2営業日程度お時間をいただくものもございます。
・年末年始は2012/12/30(日)22:35着信分~2013/1/4(金)9:59着信の内容までについては、
1/4(金)10:00以降のご案内となります。
なお、現在お問い合せ窓口の繁忙期が続いており、返信に通常よりもお時間を要しておりますが、
大変恐れ入りますが、ご案内までお待ちくださいますようお願いいたします。
○公式Twitter(_/(*・ω・)\_たまうさ)の活動について
公式Twitterはお客様との交流や情報発信を目的としたアカウントであり、
専門のサポートスタッフではございません。
大変恐れ入りますが、こちらの活動ポリシーをご確認ください。
従来から土日祝日については活動を不定期とさせていただいておりましたが、
年末年始についても担当たまうさの裁量により活動をさせていただきます。
つぶやきのお時間や確認速度については、従来通り不定期となりますので、
ご理解くださいますようお願いいたします。
2012年も残すところわずかとなりましたが、2013年を良い年にしていけるよう
引き続き運営・開発に努めて参りますので、今後とも「M2-神甲天翔伝-」を
よろしくお願いいたします。