【発表!!】お正月を写そう!M2 SSコンテスト - M2-神甲天翔伝- 公式サイト"> 【発表!!】お正月を写そう!M2 SSコンテスト - M2-神甲天翔伝- 公式サイト">
ニュース
【発表!!】お正月を写そう!M2 SSコンテスト
2013年01月31日 17:45
【追記 1/31(木)17:45】
「M2-神甲天翔伝-」運営チームからのお知らせです。
日頃より「M2-神甲天翔伝-」を遊んでいただき、ありがとうございます。
また、「M2スクリーンショットコンテスト」へのたくさんのご応募誠にありがとうございました!

受賞された作品のご紹介を公式ブログでご紹介します!

結果発表は こちら から。

別途メンテナンス終了のお知らせにもございますが、
対象者の皆様へアイテムの配布を行わせていただきました。
なお、「最優秀賞」「優秀賞」の2名様については、後ほど言霊の取り付けを指定装備品におこないますので、
明日以降ご登録メールアドレスを確認ください。





「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせいたします。
お正月、おもち・おせち・おぞうに・おもちと華麗なる食物のコンボが続いていた方も、
ひたすら睡眠をキメてしまった方も、いつもと変わらず働いていた方にも!
今、「M2-神甲天翔伝-」の世界の中ではもう少しだけお正月が続いています。

今回はゲーム内で「中原大陸のお正月」をテーマとしたスクリーンショットコンテストで
中原大陸のお正月を味わいつくしましょう!

今回、賞品はなんと強力・豪華な言霊装備が…!
しかも、今回はお手持ちのお気に入りの装備を指定して取り付けしちゃいます!
さらに、ご応募の方全員に参加賞として「2013お正月SSコンテスト旗」をもれなくお配りします!


■イベント実施内容

イベント投稿期間中に「お正月」をテーマとしたスクリーンショットの投稿を
お問い合わせフォームより[SSコンテスト]カテゴリを選択の上、投稿をお願いいたします。
受付の詳細は下記をご覧下さい。

今回のテーマ: お正月

【SSの投稿条件】

・ゲーム内の「お正月」をテーマとしたスクリーンショット。
 今回イラストや、動画は選考対象にはなりません。

・期間中、何度でも投稿が可能ですが、賞品の当選対象となるのは1IDにつき1枚までです。

・ご投稿に必要な情報
 お客様のID
 お客様のご登録メールアドレス
 掲載時に必要となるニックネーム 
 SSに対するコメント(100文字以内)

以上の内容をあわせてお送りください。

■撮影例

※スクリーンショットはキーボードのCTRL+Pで撮影することができます。
 また、キャラクターの名前やHP/MPバーはALT+ENDで非表示にできます。

※スクリーンショットはスクリーンショットフォルダに保存されます。
 デスクトップにあるショートカット[M2-スクリーンショット-]または、
 ランチャー画面の[スクリーンショット]ボタンから開くことができます。

■選考スケジュールと賞品について

ご投稿受付期間

1/10(木)メンテナンス終了後以降~1/24(木)23:59まで

受賞作品発表:

1/31(木)定期メンテナンス終了以降に掲載

賞品配布:

1/31(木)定期メンテナンス終了時点で参加いただいたIDに対し、1IDにつき1つ「2013お正月SSコンテスト旗」を配布
「最優秀賞」「優秀賞」の2名様については、言霊の取り付けを指定装備品におこないますので、
ご登録メールアドレス宛に確認のご連絡を致します。

最優秀賞
1名
お持ちの装備品に任意の言霊を付ける権利(帝)
復活の水×5
精錬石(普通・上質)セット×5
優秀賞
1名
お持ちの装備品に任意の言霊を付ける権利(王)
復活の水×3
精錬石(普通・上質)セット×3
GM賞(A賞・B賞)
各1名
A賞:精錬石(普通・上質)セット×1
B賞:復活の水×1
参加賞
応募者全員(1IDにつき1つまで)

2013お正月SSコンテスト旗×1
(ファッション装備/装備可能部位:旗)
※すべて取引可能物品となります。


■「最優秀賞」「優秀賞」取付対象言霊について

最優秀賞で付けられる言霊優秀賞で付けられる言霊
熊帝力+12熊王力+8
象帝体力+12象王体力+8
豹帝敏捷+12豹王敏捷+8
鵬帝器用+12鵬王器用+8
鷲帝知力+12鷲王知力+8
蛇帝知性+12蛇王知性+8
麟帝知力+16, 器用-12麟王知力+12, 器用-8
獅帝力+16, 体力-12獅王力+12, 体力-8
虎帝体力+16, 敏捷-12虎王体力+12, 敏捷-8
馬帝器用+16, 知性-12馬王器用+12, 知性-8

以上のうちから、お手持ちの装備品にお好きなモノを選んで取り付けることができます!

※ 霊珠(属性霊珠含む)が取り付けられている装備でも可能です。
※ 言霊が付与されている場合は、士・王・帝を含む2文字の言霊は上書きされ、
  光、大などの1文字の言霊は保持された状態でお渡しします。
※ 精錬されている装備品については精錬値が保持された状態で言霊を付与いたします。


■注意事項

・他のキャラクターが写り込んでいる場合には、相手のお客様のキャラクター名を表示しないようにご注意ください。
 ご投稿後、キャラクター名の映り込みを確認した場合、運営チーム側で文字を潰す等の対応を行います。

・ご投稿の際には「お問い合わせ」よりスクリーンショットの添付をお願いします。
 一度に添付できる枚数は1枚までとなっておりますので、複数枚投稿されたい場合には
 お手数ではございますが、その都度ご投稿をお試しください。

・お客様からご投稿いただいたスクリーンショットは、受賞の有無にかかわらず
 公式サイト、公式ブログ、twitter(たまうさ)等でご紹介させていただいたり、
 掲載をさせていただく場合もございます。



応募期間は終了いたしました