ニュース
バレンタイン任務~M2情人節~開催!
2013年01月24日 17:31
mixiチェック
「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

お正月も過ぎて2月になるとバレンタインの季節。
中原大陸の愛を司る女神 女咼(じょか)が冒険者の愛の力を試しにやってきました。
愛の試練をこなせれば色々な報酬がもらえるかも…!?

実施期間:2013年1月24日メンテナンス終了後~2013年2月21日12:00まで

■中原大陸の愛のために…女咼(じょか)登場
魏・韓・趙の街に女神 女咼(じょか)が現われます。
バレンタインを祝って、想いを交わしている恋人たちにはさらに深い愛を、
未だ想いを遂げられない者には勇気を与えるため、女咼天神は人々に試練を与えます。

■愛に嫉妬する魔物たちも登場!
バレンタインデーでラヴラヴな恋人たちに嫉妬する魔物たちが各所で悪さをしています。
「バラの花束」「チョコレート」を盗んだり…。
ちょっとおしおきをする必要があるみたいですね。
※ バレンタイン任務は通常の任務と異なりNPCに「!」や「?」は出現しませんのでご注意ください。

バレンタイン任務その1.愛の試練

私は女神 女咼(じょか)
恋人同士で私の試練に挑むがよい。
意思の疎通ができたなら褒美を与えようぞ。

まずは、私に話しかけなさい。
あなたが手に入れたい褒美を選択するのです。
そこで私は、あなたに5色の五彩天石の半分のかけらをさしあげましょう。
さらに、もう5色の五彩天石の半分のかけらを集めてきなさい。
そうすると、あなたの手元に10個の五彩天石の半分のかけらが手に入るはずです。
後から手に入れた半分のかけら5個をあなたの想い人と交換しなさい。
手元には、左半分のかけら5個、右半分のかけら5個があるはずです。

さあ、そのかけらを私に渡すのです。
もし、想い人と同じ褒美を望んでいたならば、その褒美をあげましょう
もし違っていた場合は、残念ながら、もう一度想い人と意思を確認する必要があるでしょう…。
試練とは厳しいものなのです。

バレンタイン任務その2.愛の力

恋人たちの負の感情を活力にして人々の生活を苦しめている
魔物たちを倒すことで、恋人たちの生活はより楽しくなるそうです。

女神 女咼(じょか)に話しかけて、3枚の牌(破嘘、破怨、破疑の牌)をもらいます。
それを持って、中原大陸各地にいる仙人、仙女を探し出して、
魔物を召喚してもらいましょう。
倒した後に出現する石を3つ(嘘、怨、疑の石)集め、
女神 女咼(じょか)に報告に行くと、ステキな宝物がもらえます。

召喚される魔物たちはとても凶悪です。
もし、倒すほどの力を携えていなければ、9999本のバラ
(101個の「99本のバラの花束」)
仙女に、
101個のチョコレート仙人に渡しましょう。
感謝のしるしとして、宝物をくれるでしょう。

バレンタイン任務その3.愛の贈り物

中原大陸各所にいる仙人「チョコレート」を、仙女「99本のバラの花束」を渡して、
愛の贈り物をしてみませんか?お返しは、夜空に華やかに咲く…。

中原大陸の一味違ったバレンタインをぜひ体験してください!