ニュース
GMイベント「GMまっつの『愛』をこめて」
2013年02月08日 20:40
「M2-神甲天翔伝-」運営チームより、GMイベントのご案内です。

2月14日はバレンタイン……チョコレートが机の中に入っていないか、
「や、俺は気にしてないよ?」「ベ、別にチョコとか意識してないし!」とドキドキを
ココロに秘めたまま、必死で、しかし気づかれないようにガサガサしてみたあの日。

そんなしょっぱい思い出のあるバレンタイン。

GMまっつ「そうだ…! もらえないなら作って自分から渡せばいいんだ!」


発想が完全に女子の方向に行ってしまいましたが、ともあれ、GMまっつは他のGMたちともに
「バレンタインチョコ」を作りお客様にお渡ししようと思ったようです。


GMところてん「GMまっつが渡しなよ!」
GMまっつ「!?」


イベント開催日時

2月14日(木) 21:00より1時間前後
※イベント終了時刻はアイテムの配布状況によって前後する場合がございます。

イベント内容

洛陽商店街にGMまっつが何人かのGMとともに姿を表し、
ささやかですがご挨拶の気持ちと愛をこめて「バレンタインチョコ2013」を配布して回ります。

GMおよびGMの周辺に「バレンタインチョコ2013」を置いていきますので、
お受け取りください!


参加要項

・どなたでも段位の制限なく参加可能です。
・洛陽商店街内を移動しますが、商店街からのマップ外への移動や戦闘などの激しい
 イベントではございません。

注意事項

・イベント中の様子をGMがスクリーンショットに取らせていただき、記念やレポートの際、
 公式ブログや公式Twitterでのご紹介をさせていただく場合がございます。
・GMはその場にいるお客様全体に対して、ご案内やお話をさせていただきます。
 恐れ入りますが、各GMへの個別のプライベートメッセージは受付いたしておりません。
 何卒ご理解ください。
・イベント中、GMの指示に従っていただけない場合にはゲーム内からの退出をさせていただく
 場合がございます。




皆様のお越しをGM一同心よりお待ちいたしております。