ニュース
【追記 22:55】2/28マデ!獲得経験値50%UPイベント!
2013年02月14日 22:55
【追記 22:55】
お客様にはご迷惑をお掛けしており、申し訳ございません。
経験値アップ50%イベントの開始が不具合により遅れており、
22:45時点で修正し、経験値アップ50%イベントを開始をいたしました。

お客様にはご心配をお掛けしたことをお詫び申し上げます。


※イベント開始はゲーム内のイベント「Y」ボタンよりご確認ください。





「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

本日2/14(木)定期メンテナンス終了後より、ドン!と一気に2/28(木)の大型アップデート&段位上限アップに
向けてお客様にダッシュを決めていただくべく、全マップでの獲得経験値50%アップイベントを実施いたします!

どこで狩りをしても! 人間でも神甲兵でも! どの魔物と戦っても!

いつもより獲得する経験値が50%もアップするんです!!

さらに!

「みたらし団子」「白玉団子」や、「各種御守」の効果もプラス!
いつもよりもさらにさらに段位がサクサク上がっちゃいます!


28日には未開放ダンジョンの実装も予定していますので、そこに向けてぜひぜひ
このイベント期間をご活用ください♪


※※注意事項※※
※団子同士の併用はできません。最後に使用した団子の効果に上書きされます。
※御守を2つ同時に付けることはできません。また、「便利商店倉庫」から取り出した時点で
 利用期限の日数が消費され始めます。
 また、「便利商店倉庫」から取り出し後、装備しないと効果がでませんので、ご注意ください。
※団子+御守の併用は可能です。

皆様のお越しを心からお待ちしております!