ニュース
精錬するなら今がチャンス!精錬応援キャンペーン
2013年02月28日 17:24

「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

2/28(木)の大型アップデートをもっと楽しんでもらうため、
1週間の期間限定装備品消滅確率減少&精錬石値下げを実施いたします!

「精錬したいけど、失敗すると装備が消滅しそうで…」
そんなアナタを応援します!

いつもなら『失敗したらコワイ!』
でも『今なら失敗しても壊れない!』かも?

キャンペーン期間中、思いっきり精錬にチャレンジしてください!!


実施期間: 2013年2月28日 メンテナンス終了 ~ 2013年3月7日 メンテナンス開始 まで



キャンペーン条件

ゲーム内で精錬する際
「成功」
「失敗(装備消滅)」
「失敗(変化なし)」
「失敗(精錬レベルダウン)」
という変化がありますが「失敗(装備消滅)」してしまったら大変!
せっかく手に入れた装備品が消えてしまったら、ガッカリですよね……。
でも、精錬して更に武器や防具の強化はして行きたい! そんなジレンマを抱える冒険者の皆様に、
この機会思い切りチャレンジしていただくために、

「失敗(装備消滅)」の確率をいつもよりぐっと下げました!



さ ら に ?!
便利商店からのバックアップ!現在販売中の「精錬石」期間限定値下げ!


Icon アイテム名 価格 効果
普通の精錬石 140BP100BP 装備品の精錬時に使用可能。使用すると精錬確率が10%上昇
上質な精錬石 180BP140BP 装備品の精錬時に使用可能。使用すると精錬確率が15%上昇
精錬石(普通・上質セット) 290BP220BP アイテムをダブルクリックすることで、
「普通の精錬石」「上質な精錬石」を入手することができる。


お気に入りの装備を強化して、もっとM2を楽しみましょう♪



精錬とは…
 ・各街にいる武器商人に話しかけることで行える、武器・防具を強化できるシステムです。
 ・精錬に成功する度に精錬値が+1加算されていき、攻撃力・防御力が上昇します。
 ・最大で+10まで強化することが可能です。
 
 +10まで精錬するとこんなに強力な装備が!!
 
精錬石とは…
 ・精錬時に使用することで、精錬成功率を上昇させる事ができるアイテムです。
 
 使用する時は、精錬のウィンドウに精錬石を入れて使用します。




・・・! もう一つ追加で!!


『いや、そもそも装備が手に入らなきゃ精錬とかちょっとね…!』
そんな訳で、段位上限開放&ダンジョン追加記念?!マップ内の全魔物のドロップ率が上昇する
  「全マップ対象!1週間ドロップ率2倍イベント!」も実施中!


この機会、ぜひお見逃しなく!


【注意事項】
※キャンペーンにかかわらず、元々の精錬の仕様として成功、失敗にかかわらず素材のアイテムや元は消費します。
※各成功、失敗の確率は物品等級や使用するアイテムによって異なりますが、
 消滅の確率は緩和されておりますので、ぜひこの期間にお試しください。
※期間中、精錬失敗時の「変化なし」「精錬値ダウン」は発生します。
※期間中、精錬失敗時に「装備品の消滅」の確率は減少しますが、「装備品の消滅」は発生します。