ニュース
【完了】9/13(木)定期メンテナンス
2012年09月13日 17:05
【追記 9/13(木)17:05】

「M2-神甲天翔伝-」開発チームからのお知らせです。
メンテナンスへのご協力をいただきありがとうございます。
9/13(木)12:00~17:00実施の臨時メンテナンスが完了しました。

なお、「対応内容」詳細は下記のとおりです。


対応内容

・形態変更の際、現状の形態と同一のものを選択した場合にフリーズする不具合を修正
・一部の魔物の追跡距離を調整
・一部のマップに出現する魔物を調整
・一部の魔物のステータスの値が異常であった不具合を修正
・金縛撃使用時の詠唱時間を変更
・一部の木属性の魔物が枝をドロップしなかった不具合を修正
・両手武器に取り付けた霊珠の段位が0になり、取り外しができなくなる不具合を修正
 段位が0となってしまった霊珠は以下のようにデータの修正を行いました。

  ○霊珠が限界突破していない場合、段位は1に戻ります。
  ○霊珠が限界突破済みの場合、最大段位-1の状態になります。

   例)限界突破済みで最大の段位が5だった場合、段位4のデータに修正

・未実装の職業用の装備品(神甲演義時代の天醒職装備)がドロップしてしまう不具合を修正
 修正に伴い、下記の確認と対応を行なっております。

  ○対象アイテムの売却価格の調整
   なお、流通量や取引状況を確認し、他のレアアイテムなどのドロップ、売却量とも比較し、
   対象アイテムがゲーム経済に著しい影響を与え、破綻させた事実がないと特定したため、
   今回対象アイテムや、売却によって得られた元の回収はいたしません。
 
  ○対象アイテムについては今後の実装内容によっては仕様変更の可能性があるため
   装備品から収集品へ変更


メンテナンス後の再ログインの際は、ランチャーの再起動が必要になります。
一度M2を完全に終了し、再度ショートカットからの起動をお試しください。



「M2-神甲天翔伝-」開発チームからのお知らせです。

9/13(木)12:00~17:00の間、定期メンテナンスを実施します。

該当の時間帯、ゲームへのログインが行えなくなりますが、
なにとぞお待ちくださいますよう、お願いいたします。

メンテナンス内容

---------------------------------------------------------------------
実施時間:9/13(木)12:00~17:00
対応内容:
サーバの保守作業
ゲーム内の不具合の修正
ゲームデータの修正

影響範囲:実施時間の間、ゲームへのログインは行えません。ご注意ください。
---------------------------------------------------------------------

該当時間中、ご不便をお掛けしておりますが、お客様のご理解とご協力をお願いいたします。