ニュース
【追記】期間延長!精錬成功率上昇キャンペーン
2013年03月28日 17:05
【追記 17:05】

「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

ご好評につき、精錬成功率上昇キャンペーンの期間を一週間延長いたします!!

実施期間:2013年3月7日(木)メンテナンス終了 ~ 4月4日(木)定期メンテナンス開始まで


この機会にぜひご利用ください♪



「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

皆様にM2をもっと楽しんでいただくため、 本日のメンテナンス終了後より2週間

装備品の精錬成功確率上昇を実施いたします!

今回は精錬成功確率がグン!と上昇

精錬する物品等級や精錬Lvによっては最大35%UP!


キャンペーン期間中、思いっきり精錬にチャレンジしてください!!


実施期間: 2013年3月14日 メンテナンス終了 ~ 2013年3月28日 メンテナンス開始 まで



キャンペーン内容

装備等級1~6の装備品をゲーム内で精錬する際の「成功確率」が上昇しています!

例えば…
装備等級6の精錬値を+1にする際の精錬成功確率が、

いつもは50%ですが…

キャンペーン期間中は30%UPの80%に!!

精錬石を使用すると…さらに成功確率が上昇しちゃいます!!
お気に入りの装備を強化して、もっとM2を楽しみましょう♪



精錬とは…
 ・各街にいる武器商人に話しかけることで行える、武器・防具を強化できるシステムです。
 ・精錬に成功する度に精錬値が+1加算されていき、攻撃力・防御力が上昇します。
 ・最大で+10まで強化することが可能です。
 
 +10まで精錬するとこんなに強力な装備が!!
 
精錬石とは…
 ・精錬時に使用することで、精錬成功率を上昇させる事ができるアイテムです。
 
 使用する時は、精錬のウィンドウに精錬石を入れて使用します。



この機会、ぜひお見逃しなく!


【注意事項】
※キャンペーンにかかわらず、元々の精錬の仕様として成功、失敗にかかわらず素材のアイテムや元は消費します。
※各成功、失敗の確率は物品等級や使用するアイテムによって異なりますが、
 成功確率は上昇しておりますので、ぜひこの期間にお試しください。
※期間中、精錬失敗時の「変化なし」「精錬値ダウン」「装備品の消滅」は発生します。
※精錬成功確率につきましては、一部キャンペーン開始前と変化していない箇所もございます。