ニュース
【GMイベント】GMたまを救出せよ!
2019年06月13日 17:00
mixiチェック
「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。
GMイベント「「空間の門」の暴発!? GMたまを救出せよ!」を開催いたします。

 

GMたま「よーしっ、今日こそ空間の門を習得して、各地のたまうさをもふり調査しやすくしますよ!」

GMたま「ふー…ふー…たまうさを捕まえたら、尻尾がどこにあるのか隅々まで調べて……ふふふ」

GMたま「いざ!「空間の門」発動っ!」


ビュンッッ

GMたま「ふう、これで商店街に……って、ココはどこですかーー!??」



GMおむ「GMたまさーーん!どこ行ったんですかーー!?」

GMたま「わーん、GMおむさん!モンスターがいっぱいいますう!!た、助けてーーっ!」

GMおむ「うう、ココも強力なモンスターがいっぱい…!!でも、早くGMたまさんを助けに行かないと……!」

 

GMおむ「冒険者のみなさん、迷子のGMたまさんを、どうか私と一緒に探してください~っ!」

技能「空間の門」を習得しようとしたGMたま。
しかし段位が足らず「空間の門」が暴発してしまった…!?

GMおむは消えたGMたまを探そうとするも、強力な魔物たちに苦戦しているようです。


GMおむと一緒に、GMたまを探し出してあげてください!
 
開催日時:2019年6月22日(土) 21:00~22:00

※イベントの進行状況により終了時間は多少前後する可能性がございます。

 

イベント概要

イベント開催中、GMたまが中原大陸内のどこかに迷い込んでいます。
GMおむはGMたまが発言するヒントを頼りに皆さんと共にGMたまを探します。
ヒントを元にGMたまを見つけ出して「みーつけた」と一般チャットにてGMに話しかけてください。
見つけてくださった方には、GMから豪華プレゼントがあります。
GM達は新米なので、「空間の門」をまだうまく使いこなせません。
GMたまを3回発見すると、その場で記念撮影と報酬配布を行いイベント終了となります。

※ダンジョン等ではなく、MAP上のどこかに迷い込んでしまうようです。


■参加条件
どの段位のお客様でも参加可能となっておりますが、
GMが迷いこんでいる場所によっては、魔物との戦闘が発生いたします。
※戦闘によって死亡した場合、デスペナルティは発生します。
 
■注意事項
・イベント中の様子をGMがスクリーンショットに撮らせていただき、記念やレポートの際、
 公式ブログや公式Twitterでのご紹介をさせていただく場合があります。
・GMはイベントに参加されている
 お客様全体に対して、ご案内やお話をさせていただきます。
 イベントの進行に影響が出る場合もございますので、
 プライベートメッセージは受付のみ、返信はいたしませんので予めご了承ください。
・イベント中、GMの指示に従っていただけない場合には、
 ゲーム内からの退出をさせていただく場合があります。