ニュース
3/30(土) GMイベント開催!!
2013年03月22日 17:01
「M2-神甲天翔伝-」運営チームより、GMイベントのご案内です。

こんにちは、GMまっつです。
皆さん!大変です!!

GMところてんが、家の柱に頭をぶつけておかしくなってしまいました!!
この数日開発室に籠ってなにやら怪しげな開発をしていたようなのですが…


どうやら、とんでもない魔物を大量に作り出して、中原大陸を乗っ取ろうとしているようです!!

中原大陸を守るため、私と一緒にGMところてんが作り出した魔物を討伐しましょう!


見事、GMところてんの野望を止めることが出来たら
イベントに参加された方全員に、イベントNPC「GMまっつの使い」から
GMまっつが作った特別なアイテムをプレゼントします!


イベント開催日時

3月30日(土) 21:00より1時間前後
※イベント終了時刻は魔物の討伐状況によって前後する場合がございます。
※20:00~22:00までの間イベントマップ「GM開発所」に移動可能となります。

イベント内容
イベントマップ「GM開発所」にてGMところてんが出現させる魔物を、
GMまっつと共闘して倒すイベントとなります。


参加要項
・どなたでも段位の制限なく参加可能です。
・イベントマップ「GM開発所」に移動し、激しい戦闘を行うイベントとなります。
※戦闘にて死亡した場合、デスペナルティは発生します。

注意事項
・イベント中の様子をGMがスクリーンショットに撮らせていただき、記念やレポートの際、
 公式ブログや公式Twitterでのご紹介をさせていただく場合がございます。
・GMはその場にいるお客様全体に対して、ご案内やお話をさせていただきます。
 恐れ入りますが、各GMへの個別のプライベートメッセージは受付いたしておりません。
 何卒ご理解ください。
・イベント中、GMの指示に従っていただけない場合にはゲーム内からの退出をさせていただく
 場合がございます。
・イベント用マップは4月4日(木)定期メンテナンス時に撤去を行いますため、
 メンテナンス時にマップに残っていらっしゃるキャラクターにつきましては、
 宜陽商店街の応龍港に移動されます。



皆様のご参加をGM一同心よりお待ちいたしております。