ニュース
【GMイベント】パイレーツ・オム・サボリアン
2019年08月09日 17:00
「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。
GMイベント「パイレーツ・オム・サボリアン」を開催いたします。

 

GMたま「ハフ~~今日も暑いですねえ……」

GMたま「こんな日は、お家でたまうさに囲まれながら仕事をするに限ります!カワイイネ……


GMたま「そういえば、最近GMおむさんを見てないですね…こんな暑い中、一体どこへ??」


法術たまうさ「GMおむさんなら、最近海の近くで見たんだよ!_/(・ω・)\_」

草たまうさ「なんだかとってもテンションが高かったんだよ!_/(`・ω・´)\_」

赤たまうさ「ちょっとコソコソ準備をしているみたいだったんだよ!_/(´・ω・)\_」


GMたま「えぇ……?」

ババンッッ

GMおむ「こんなに暑い⁉夏だから⁉私…海賊になってみました~~~‼‼イエ~~ィ‼」

GMたま「ウワーーーッッ‼こんな忙しい時に⁉正気ですか⁉」

GMおむ「海賊なので勿論お仕事はしません。海賊最高~~~~~~~‼」

 

GMたま「夏の暑さでGMおむさんがおかしくなってしまいました…!」

GMたま「皆さん、私と一緒にGMおむさんの正気を取り戻しに行きましょう!」


夏の暑さのあまり、GMおむが海賊に転職してしまいました。
このままでは、たまうさの手を借りても仕事が終わらなくなってしまいます…!


GMたまと一緒に、GMおむの目を覚まさせてください!
 
開催日時:2019年8月17日(土) 21:00~22:00

※イベントの進行状況により終了時間は多少前後する可能性がございます。

 

イベント概要

イベント期間中、イベントPvPマップ「常夏の島」にて、
GMおむと対戦を行うイベントとなります。

参加条件

・どなたでも段位の制限なく参加可能です。
・GMおむや、GMおむが呼び出す魔物と戦闘を行うイベントとなります。
 ※PvPマップにて戦闘で死亡した場合、デスペナルティは発生しません。
 
注意事項
・イベント中に魔物が発生する場合があります。
・イベント中の様子をGMがスクリーンショットに撮らせていただき、記念やレポートの際、
 公式ブログや公式Twitterでのご紹介をさせていただく場合がございます。
・GMはその場にいるお客様全体に対して、ご案内やお話をさせていただきます。
 イベントの進行に影響が出る場合もございますので、
 プライベートメッセージは受付けのみとなり、返信はいたしません。
・イベント中、GMの指示に従っていただけない場合にはゲーム内からの退出をさせていただく
 場合がございます。予めご了承下さい。
・イベント用マップは8月22日(木)定期メンテナンス時に撤去を行いますため、
 メンテナンス時にマップに残っていらっしゃるキャラクターにつきましては、
 宜陽商店街の応龍港に移動されます。