ニュース
【完了】9/16(日)緊急メンテナンス実施
2012年09月16日 19:30
【追記 9/16 19:30】

「M2-神甲天翔伝-」開発チームからのお知らせです。
メンテナンスへのご協力をいただきありがとうございます。
また、お客様にはご迷惑をお掛けしておりました。
9/16(日)16:30~19:30実施の緊急メンテナンスが完了しました。

なお、一部の原因の可能性とおもわれる不具合を修正しておりますが、
再発の可能性もあるため、現在も引き続き監視及び調査をおこなってまいります。
こちらについては調査の進捗があり次第、別途お知らせの掲載を行いますので、
お知らせの掲載までお待ちくださいますようお願いいたします。


【追記 9/16 18:30】

対応にお時間を頂戴しております。

現在発生しているログイン障害について一部に原因の可能性とおもわれる不具合を確認したため、
修正をおこないましたので、19時30分を目処にオープンを予定しております。
ただし、暫定の対処となるため、再発の可能性もあり、引き続き監視をおこなっていきます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。


【追記 9/16 17:30】

対応にお時間を頂戴しております。

現在も大梁商店街が切断される問題については引き続き調査を続けておりますが、
まだ問題の特定にはいたっておりません。

他のマップの切断や、ゲームワールド自体のダウンがないことから、サーバ自体の設定や
負荷耐性には問題ないことを確認しておりますが、改めてそれらの点も含め
確認を行なっております。
また、サーバ自体の設定以外のところで、ゲームクライアント側の処理も含めて
確認作業を進めておりますが、深夜時間帯などの負荷の大きい時間帯に関係なく
比較的混雑の少ない日中に問題が起きていることから、極めて限定された状況で
切断が発生している可能性が高い状態です。

特定にお時間を頂戴しておりますが、次回18:30に再度進捗のご案内をいたしますので、
掲載までお待ちください。

なお、特定作業の状況によっては、ご案内の掲載時刻が前後してしまう場合もございます。
なるべく早くお客様にご利用いただけるよう、対応に努めて参りますので、
お待ちくださいますようお願いいたします。



「M2-神甲天翔伝-」開発チームからのお知らせです。

9/16(日)15:40頃より大梁商店街マップにて接続を切断される障害が発生しております。
こちらについて不具合の修正のため、緊急メンテナンスを実施いたします。

該当の時間帯、ゲームへのログインが行えなくなりますが、
なにとぞお待ちくださいますよう、お願いいたします。

メンテナンス内容
---------------------------------------------------------------------
実施時間:9/16(日)16:30~未定
対応内容:ゲーム内の不具合の修正

影響範囲:実施時間の間、ゲームへのログインは行えません。ご注意ください。

また、1時間後の17:30を目安に進捗をご報告いたします。
---------------------------------------------------------------------

該当時間中、ご不便をお掛けしておりますが、お客様のご理解とご協力をお願いいたします。