ニュース
【GMイベント】地下室の秘密
2019年11月21日 17:00
mixiチェック
「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。
GMイベント「地下室の秘密」を開催いたします。


 

GM開発所に、地下へ続く怪しげな階段が…?

 

GMたま「なんでしょう、ココは……」

GMおむ「GM開発所にこんな地下室……一体いつから?

GMたま「うう、この部屋、ちょっと寒いですね。空気がひんやりしています」


GMおむ「待って、何か奥から音が聞こえます……ワァッッ!?

GMたま「うわわわ!!GMおむさん、危ない!!」

GMおむ「み、見たことない魔物がいっぱい……!?」

GMたま「お、追いかけてきます!!一度地上に逃げましょう!!」


ダッダッダッ……
ガチャンッッ

GMたま「はあ、はあ……なんとか地下室への扉は閉じましたが……」

GMおむ「何体かは一緒に出てきてしまったみたいですね……どうしよう…!」

GMたま「うう……冒険者の皆さんの、助けが必要です!」

GM開発所から続く地下室で、見たことのない魔物に遭遇した二人。
このままでは、逃げた魔物達により中原大陸が危険にさらされてしまいます!


GM達と一緒に、正体不明の魔物を討伐してください!
 

イベント開催概要

 
開催期間: 2019年11月30日(土)21:00~22:00
 
イベント開催概要
開催期間:2019年11月30日(土)21:00~22:00

「GMの使い」出現場所
大梁商店街:武技館付近(2632.2279)
宜陽商店街:応龍港付近(2321.2786)
邯鄲商店街:武器店下付近(3753.3559)
洛陽商店街:応龍港前付近(1952.1116)

   

イベントの流れ
開催当日の20:00より、商店街マップに「GMの使い」が出現し、イベントマップへ移動可能となります。
イベント終了は22:00頃となり、終了後にはGMイベント参加者で記念撮影をおこないますので、
皆様のご参加お待ちしております。

イベント終了後
22:00にイベントマップへの移動用NPC「GMの使い」が撤去され、イベントマップへの移動は不可になります。
イベントマップからは、イベントマップにいる「GMの使い」より宜陽商店街への移動をお願いいたします。

 
注意事項
・イベント中の様子をGMがスクリーンショットに撮らせていただき、記念やレポートの際、
 公式ブログや公式Twitterでのご紹介をさせていただく場合がございます。
・GMはその場にいるお客様全体に対して、ご案内やお話をさせていただきます。
 恐れ入りますが、各GMへの個別のプライベートメッセージは受付いたしておりません。
 何卒ご理解ください。
・イベント中、GMの指示に従っていただけない場合にはゲーム内からの退出をさせていただく
 場合がございます。

運営チーム一同、冒険者の皆さまのお越しをお待ちいたしております!!