ニュース
2020年のアップデート方針について
2020年02月22日 12:00
mixiチェック
冒険者の皆様、こんにちは。「M2-神甲天翔伝-」運営チームです。

今日は2020年2月22日。2月22日はM2の日!

……ですが、イベントではなく今後のM2のアップデート方針についてお伝えしたいと思います。

2019年は年初のサーバー障害からの長期メンテナンスがあり、
大変ご迷惑をおかけいたしました。
その後、当時のサーバーのままでは安定稼働が見込めない状況もあり、
サーバーの移転をおこなうため、準備を進め、10月に移転をおこなわせていただきました。

そのため、昨年は開発スタッフもサーバー対応を中心におこなってきており、
アップデートがほとんどおこなえず、といった状況になっておりました。

現在はM2チームも新しく体制を整え、
今後も長くM2を遊んでいただける環境をつくるため、準備を進めております。

アップデートの実施時期については、まだお知らせすることはできませんが、
現在、準備している内容の一部をお伝えさせていただきます。

大きなところでは、「M2~神甲演義~」時に実装されており、
「M2-神甲天翔伝-」では未実装のままとなっている
「長白雪原」マップの開放を予定しております。

▲長白雪原を散策するGMおむ&GMたま

その他にも、ただ段位を上げるだけではなく、より遊びごたえのある要素なども
実装していこうと準備を進めております。

詳しくはアップデート時期が決まり次第、公式サイトにてお知らせさせていただく予定です。

M2をプレイしていただいている皆様には、
大変お待たせしまっており、申し訳ございませんが、
もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

今後とも「M2-神甲天翔伝-」をよろしくお願い致します。