ニュース
【重要】お問い合わせへの返信メールについて
2021年11月18日 17:00
「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

日頃より「M2-神甲天翔伝-」をご愛顧いただきありがとうございます。

お問い合わせフォームについて、「M2-神甲天翔伝-」運営チームからの
返信メールが届かない等のお問い合わせをいただくことがございます。

「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりメールが届かない場合は、
お手数をおかけしますが以下の原因をご確認いただけますようお願い申し上げます。


〇誤ったメールアドレスを入力している
 お問い合わせいただく際、誤ったメールアドレスを入力されますと、正しくメールが届かない場合がございます。
 メールアドレス欄には、お問い合わせのIDに登録されているメールアドレスをご確認の上
 ご入力いただきますようお願いいたします。

 また、登録メールアドレスの変更は、「マイページ」ログイン後、「メールアドレス変更」にておこなうことができます。


〇お使いのWEBメール、メールソフトによる迷惑メール防止機能や振り分け機能
 迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので、ご確認いただけますようお願いいたします。
 また、お使いのWEBメール、メールソフトによっては、指定ドメインに「m2online.jp」を追加することでメールが届くようになる場合がございます。

〇メールボックスの容量が上限に達している
 メールボックスの容量が上限に達している場合、新しくメールを受け付けることができない場合がございます。
 古いメールを削除していただき、空き容量を増やすことで新しくメールが届くようになる場合がございます。


以上を確認してもメールが届かない場合、お使いのメールサービス側でシステム配信のメール受信を弾いている可能性がございます。
お手数をおかけしますが、受信可能なメールアドレスに変更の上再度お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

今後とも「M2-神甲天翔伝-」をよろしくお願いいたします。