ニュース
[GMイベント]GM主催!8周年M2パーティ開催!?
2020年09月10日 18:00

「M2-神甲天翔伝-」運営チームからお知らせします。
GMイベント「GM主催!8周年M2パーティ開催!?」を開催いたします。
 

8周年を目の前に、GM達はイベントの準備をしているようですが……?

GMおむ「さて、いよいよM2も8周年が近づいてきましたね~!」

GMたま「先輩方、今回のイベントの準備は順調ですか!?」

GMおいる「え゛っ、!?あァ~、も、もちろん!!」

GMたま「さすがです~!!大きなケーキもあるって聞いて、とっても楽しみなんです~!!」

GMたま・おむ「「ね~!!」」


GMおいる「ハハハハ……」
 



GMあふろ「フゥ……それにしても「GMの使い」、なかなか戻ってこないなぁ」

GMおいる「ちょっと商店街に様子を見に行こうかな……」


GMの使い「(……ますか、聞こえ…ますか……)」

GMおいる「ハッ……!この声は、GMの使い…!?」

GMあふろ「なんだ……脳内に、直接……!?」


GMの使い「(ケテ……助けてください……)(パーティーの準備が、終わりません……!!)」

GMの使い「(このままでは……記念品の準備も……!)」

GMあふろ・GMおいる「た、大変だーーーッ!!」




はたして、GM達は無事パーティーを開くことができるのでしょうか……?
 


 

イベント開催概要

 
開催期間: 2020年9月26日(土)21:00~22:00
 
イベント開催概要
開催期間:2020年9月26日(土)21:00~22:00

GMイベント開始時集合場所
宜陽商店街:応龍港 前


イベントの流れ
開催当日の21:00より、宜陽商店街にお集まりいただき、GMイベント開始となります。
GM達と各商店街を巡り、8周年を彩る記念アイテムを獲得しましょう!

イベント終了は22:00頃となり、終了後にはGMイベント参加者で記念撮影をおこないますので、
皆様のご参加お待ちしております。

イベント終了後
22:20にNPC「GMの使い」が撤去されます。撤去後は記念アイテムの取得ができなくなります。


 
注意事項
・イベント中の様子をGMがスクリーンショットに撮らせていただき、記念やレポートの際、
 公式ブログや公式Twitterでのご紹介をさせていただく場合がございます。
・GMはその場にいるお客様全体に対して、ご案内やお話をさせていただきます。
 恐れ入りますが、各GMへの個別のプライベートメッセージは受付いたしておりません。
 何卒ご理解ください。
・イベント中、GMの指示に従っていただけない場合にはゲーム内からの退出をさせていただく
 場合がございます。

運営チーム一同、冒険者の皆さまのお越しをお待ちいたしております!!